2024/05/06 | 徒然

2024/05/06

④連休最終日。


だらだら朝寝坊予定だったけど、なんだか目が覚めてしまった💦(余韻のせいw)



の〜なのライヴは、たぶん、、たぶん、、、だけど、グルーヴがワタシの琴線って言うのかなぁにどうしても触れてしまうものなんだな。っと思ふ。全く言葉で説明できないし、分析も無理(笑)なんだけど。



なんでだろう?🌀


ジブンはもともとは、簡単に言えば、縦揺れではなく横揺れ派だと思ふ。


ぎみぎみの時のご〜ちんさんのあの横揺れの感じが一番心地良くてスキ。あれ、なんて言うんだっけ?😅また忘れてしまった💦なんか名前があったよね。



あれに触れたせいか、なかなか就寝できず😆あんな時間になってしまった(笑)


ま、縦揺れも好きなんだけどね←どっちやねん(笑)




0955

の〜なのファンの方々と、おしゃべりするようになって、ちょいちょい、「ワタシ、実は人見知りなんです」と言うと「え?違うでしょう?笑」と言った反応をいただくこと数回🤣


うん、違うかも(もはや詐欺w)と思ってきてるwww


と言うか、少なくともライヴ会場では違いますなw


やっぱり好きな音楽が溢れている世界で、人見知りは発動しないのかも☺️みんな、自由に楽しめば良いじゃん✨と思うから♪


まあ、たまには嫌な思いをすることもあるけど…。


昔は、男子に肘で押されたりして見えなくなることもあったし💦(まあ、その頃は若かったし、ノリながら押し返したけど😆)


まあ、だけど。基本自由に楽しむのを良しと思っていて、だから、その楽しみ方にギャップがあってもスルー。忘れる…、それが一番☝️

(エイリアンの話は通じないからわからない!それぞれ!)



みんな思い思いの気持ちがあって、ライヴ会場に来ているだろうしね。自分自身に集中してくれるとこれ幸い。



次回のの〜なはいつやろか?

(05062520 来月だったことに気づくwwww)



もしかしたら、フェス🌻とかあるかなぁ🌀

炎天下での〜な踊ったら、、身体沸騰してぶっ倒れそう😭体質改善しないと💦💦💦


あ、アコースティックとかないかなぁ(笑)の〜な④でwww←ザ・軟弱(笑)






1128

あ。しっとり系だけ。みたいなライヴもいつの日か観てみたいかも🤔座って聴くようなね✨


するってぇーとー…🌀

妄想選曲してみる(笑)(笑)←ザ・ヒマジンww


乙ケンさんの鍵盤🎹もあるしねぇ〜😉



昔、THE BOOMでもそんなツアーあったんだよね♪カヴァー曲もありつつで…。







1440

ふえ〜ん😓やっぱり朝イチの不愉快治まらず😭

こんな時は好きな人の曲(声)聞いて癒されよう🎧🎧🎧







1757

おもひでぽろぽろ。

そう言えば、こまぼ〜さんの🥁口ドラムが一瞬見えた気がした☺️






1808

おわったぁー💦集中したぁー💦サブスクで聴けるの〜なの曲を全て(たぶん)さらっと聴いてバラードっぽいものをピックアップして「妄想バラードライヴ」と称したPLを作成w超絶自己満😆てか、初期の頃からずっと追ってるファンの方ならもっとするっとバラード集が出来ますね(笑)(笑)まあとは言え、1.5時間くらいかな。


聴いてたら🎧ところどころで、バラードじゃない曲で、四人編成で聴きたい曲も数曲あった。全箇所行ったわけじゃないから💦もしかしたら、どこかの会場でやられてる可能性もあるんだけどね☺️



よくよく考えると、ポップとかソウルとかロックとかファンクとかあるけど🌀バラードというとそのジャンルというカテゴリーと違う気がしてたんだけど。

バラードと言ったら、バラードしかないような気がしました。だから、バラードもその並びに入るのかしら?←ワタシが無知なだけwww



いやぁしかし、色んなカラーがあってどれも際立ってる感じあったなぁ👏久々に耳が熱い👂←意味不www



(新しい曲から聴いていったので↑こちらが終盤。合ってるかわからんけどwww)



ちなみにPL内は51曲、3時間46分。さらっと(数秒)聴いただけでピックアップしてるから、バラードじゃないのもあるかも(笑)ここからはのんびりと聴いていってみます🎧こーゆー自己満作業(笑)超絶楽しい😆←遊んでないでやることやんなさいよ。家事とか…家事とか…etc(笑)


④連休最終日、も、結果のびのびと過ごしてまーす🥳

不愉快ごともプライベート(言い方w)なことだしね、家族に感謝✨🙏気を取り直して、未来見つめてこ。

ん?未来?…ってことで横道へwww












さ。明日の準備とかしなきゃな。


あ、明日火曜日だよね?


https://x.com/koji_hayasi/status/1786287545107796418?s=46&t=2GzL6JAlbCBrfKtcp3DgiQ





こちら💁‍♀️どうなったかしらねぇ〜💦そわそわ💦





2514

こんな時間になってしまった😅親友と1時間ほどLINEおしゃべり♪ココロ軽くなった✨


あ、そうだ!来週の火曜は祭りだ!行けますように🙏💫


今日はなんだか気忙しかったけど💦明日からの通常営業、がんばりまっしょい💪






まだ明日の準備終わってないけど(笑)集中してやりますっ💪


オヤスミナサイ💤💫







































2631

8割片付いた。でもなんか眠れなそげ。



アタマふりながら、ノリノリで弁当の下準備完了(笑)


あとは何するんだっけ?(笑)


まあ、いーか。


続きましてはこちら💁‍♀️


キマシタネ。






きゃ✨






あれ?タイトル全然見えてないwww


①Peace of My Heart

②Summertime

③Bye,Bye Baby


でしたー♪


さ、寝る💤😴


グッナーイ。








2720

急に思い出した😆社務所からのショムニの流れ、どうなってた?(笑)(笑)インスタにアップされた動画で、空耳の話とかされてたのを見たけど、お二人で「空耳 アワー」やってほしい(笑)ご〜ちんさんのstudio🎥からいかがでしょうかぁ?🤣なんちゃって💦💦(もしあったら、絶対見たいけどww)←早く寝なさい。















なんか、つかれちゃったな、、、、