2024/05/04 | 徒然

2024/05/04

ふぅぅ🥺なんとか出て行った…🌀


なーーーーんて、優しめに言っているが、朝からバトった、なかなか、、、、なかなかである。


次男くんは、サッカー⚽️で朝早く出るのはたぶん初めてなんだが。


小学生の頃に経験してないから💦💦


色々とあーだこーだ言いたくなるんだけど。


絶賛思春期?だから💦受け答えが………🌀


つい、癇に障ってしまい😭💦💦




…そして…家中の空気がメッチャ悪くなるという…🌀



あーあー


あーあー




あぁーあぁー⤴️ はてしなーいー♪(歌って忘れようw)


気持ち切り替えて始動しよ。







の〜な④チームも今日は早起きさんみたいっすね☺️

朝のご挨拶が早かったから。お気をつけて🚗💨



お天気☀️良くってなにより🙌








0940

ものすごーく、くだらないこと言うけど💦明日は初めましてなUHUですが、読み方よくわからんけど😅ウフ?でいいのかどうなんかわからないんだけど…←調べなさいよw


いつも、見たり読んだりする時にこちらが脳内再生💁‍♀️





(笑)


そして毎度、ご〜ちんさんのドラム🥁いつの日か観たいなぁ🥺と思うわけです。。。はい。


無事にSHIZUOKA🐟に突入されたようで何よりです☺️


闘い勝利🏆ですな👏www











1223

人待ちなう。お天気良すぎ☀️💦





2439

本日は(昨日だけど💦)職場の仲良しさんと、東御苑散策かーらーのー



(また曲がってる?ww↑ちなみにレダイグのソーダ割り♪)





🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スコティッシュパブ(アイリッシュではなかったw)に行ってきた☺️


やっぱりフィッシュ&チップス美味しかったぁ✨



先日食べれなかった、サバ缶のリエット?も食べれた🐟😋満足✌️そんなにサバ感なかったけど🌀




さて、明日は待ちに待ったSHIZUOKA🐟へ。昼前から現地メシ🍽️←張り切り過ぎでしょ?🤣暑いかなぁ💦💦💦


④連休の③日目🎏






当日受付とかあるかな?🤔もしかしたら、今日の寺フェスで売れちゃってるかも?🌀またアナウンス出ますかね?


初めて行く場所なのでキンチョーするわぁー✨

でも、楽しみ✨







オヤスミナサイ💤💫









わ✨そうなんだ✨





このポストが気になって🌀調べたら、ボガンボ の方なんだ💦💦全然詳しくないけど💦むかーし、確か、一度だけイベントで観たような、観てないような…🌀←記憶力😭


この曲くらいしかわからないんだけどね💦


だから、聴く🎧(笑)改めてオヤスミナサイ💫