2024/04/25 | 徒然

2024/04/25

うう。今日も何とかなった💦

(何とかならないと困るんだが😅)


でも朝からビビるwご飯炊けてなかったわー(笑)

スイッチを入れ忘れたわけです、はい。


ボケてるなー🌀


んで、サトウノゴハン出動www


いくらかパターンは出来てきたな😌


そして、手慣れた頃に長期休みが入ってきて、また最初に戻る。みたいなことになるんだろうけど(笑)(笑)


まあ、そうやってだんだん良い感じなったりするんだろう🌀たぶん…きっと…。



いやしかし、最近の脳と身体の劣化?が著しい💦


やっぱり、運動しなきゃなぁ💦かれこれ、、結局、、、


グレスケ25th終わってからやってない😭…えーっと…、何ヶ月経ったかしら?💦7ヶ月?






あ、話が戻るが、今日、一品🍱種類を増やそうかと思ったんだけど💦無理やった😭んーーーー🌀








この曲スキ〜♪(「ウ ウ ウ ウ ウ ウーウ ウー♪」のループがいいよねー😌)


さ、準備しよー💪









1619

遅めの昼ごはんおしまい😋


ふと、パスタをおにぎりみたいにする料理ってあるのかなー????と思い検索🔍


こちらがヒット💁‍♀️







イエイ✌️美味しそうじゃない?子ども(男子)好きそうじゃない?😋


ネタとして持っとこう♪




さてと。寄り道して帰ろっと。←またかいっwww





今日は暑いね〜☀️


でも雨上がったあとの青空は、澄んでる感じがして爽やかよね〜✨







2043

さて。kitchen drinker🍺始めますwwwww



お題はチャーハン。レシピ見ながら😅


レシピはこちら💁‍♀️





具は少々違うけど…パラパラにもならないけど…😅

まあまあかな?(笑)





2412

明日の準備できてるかな?😅ちょっとよくわかんなくなってきちゃった💦


ちょっと🥃吞んぢゃって(笑)


ま、いっか。なんとかなるだろう🌀




もうチョピっと呑んだら寝ちゃおーっと♪


今日は久々に御三方のお姿見れて📸嬉しかったなー✨


ありがたやですぅー。







2510

あー、あー。遅くなっちゃった😅とか、ちょっとやさぐれてたんだけどw(自己失???とか言う?ww)


こまぼ〜さんの酔っ払い雰囲気見たら目が覚めた😆


楽しそう👏明日のお仕事ぎゃんばってーwwww



さっさとお片付けして寝るぜ✌️





オヤスミナサイ💤💫





とか言って寝れないげ🤣


どーでもいー話だけど、たまーーーーーーーーーに、本とか読んだりするんだけど。


エッセイとか、小説とか、読んだりするとさ。

なんか、口ぐせ?って…言わないよね(笑)文癖?


みたいなのがうつる時あるんだよねw


こうゆうとこで書いてる時とかに。


いや、まあ、たまにしか読まない(笑)から余計に影響受けるのかもしれないんだけど。



そう考えると。


先日、パー何処の歌詞が話題?になったけど。


ご〜ちんさんの歌詞って、結構、なんて言うか盛りだくさんに詰まってる感じがしたりして😊

それも何かの影響を受けたりしてるのかなぁ🌀とか思ったり、思わなかったり…。


たくさん言葉知ってそうだしね〜。


語呂合わせや韻とか、、おちゃのこさいさいな感じあるよね👏



ミヤサンとかは、いつの頃からか、(イメージでは)余白が多い感じがするんだよなぁ。


ワタシ、ミヤサンの曲で最初に沼ったのは(星ラブ通った後だけど)こちら💁‍♀️


めっちゃ詰まってる感じあるけどねwww









グッナーイ💫