2024/04/23 | 徒然

2024/04/23

オハヨウゴザイマス☀️


ふぅぅぅ。本日はなんとかギリギリ🍱(笑)

まあ、間に合ったから良しとしよう。


ちょぴっと野菜入れたから😂完食してくれるかが勝負💪


どーかなー🌀



朝からInstaで見かけたこちらが気になっている🌀






カッコいい😎楽しい👏💃



さて、準備しよ。





HIROSHIMA、お天気どうでしょうね?🤔活動中は雨降らなそうだけど…🌀








1717




儀とか言ってるし、HIROSHIMAやし、カズヒコ先輩っぽくない?(笑)←だから何?😆



HIROSHIMA、生憎の雨模様☂️みたい。。。



音楽喫茶店?なんだよね♪



荷物とかそんなに気にしなくても大丈夫そうかな?🤔




(…てか、行きたすぎて😆妄想ひどいwwww)









1844

音もだちとおしゃべり📱

そうゆーもんだ説浮上(笑)🎸








1902

次男くん、お弁当🍱に入れたちょこーーーーーーっとの野菜🥦食べてくれたみたい😊嬉しす♪


調子にのって小松菜🥬も買ってきちゃった。なんとか工夫して入れてみるのだー🌀


誤魔化す工夫ね😉









2401



前情報全くなしで開いたら、カオリさんっ!!!

一曲目からびっくりしちゃったわ🥳


カオリさん、声かわらないね〜✨


ハモニカ♪変わってるー👏


そりゃあ、35年も歴史があるんだもんっ。そりゃそーか。


感想はこの辺で🙌(たぶんw)



(どきどき どきどき)










聴いた😌


想いが溢れすぎて無理(笑)←予想通りw

私にとって、とっても大事なバンドだから💦ここでは語りませんっ(笑)


胸に大事に秘めときます(笑)←誰も聞いとらんがなwww



ちゃんちゃん♪














2526

明日の弁当準備おわた🍱←真面目にやってるけどwほんとか?😅いつまで続くかなーwwww


会社の人が「美味しかった」と言うので、明日の弁当にチャレンジ💪どーかなー。


失敗したら(笑)結果報告は致しかねますwww







ということで寝よっと。


オヤスミナサイ💤💫