代官山Space Odd♪(当券情報追記。) | 徒然

代官山Space Odd♪(当券情報追記。)

本日のお楽しみ🥳








当日券もあるっぽい?🤔

(当日券🎫あるってばよ〜🙌)


















聞いてみる価値あり👍✨



結構新しめの会場なのかな?

対バンのliving ritaさん。全くわかんないけど😅ちょっと聴いていこっと。←小心だからww



さて、朝寝坊してる🥱と一日があっ!という間であるwww



少しお掃除してから出よう。あったかい格好していこう。




ふぁいっ💪







ん?帰りには傘が要らなくなる説😆








1634

意外と寒くない😉し、雨も降ってなーい☁️✌️







ようやく、SHIBUYAまでの乗り換え慣れてきた(笑)1回しか乗り換えないけどwwww






2105

living ritaのdr.🥁のこれでもかというwタム回し?最高やた✨全然お姿確認できなかった💦💦またやってほしい🙏


素敵なハコでしたー✨




久々?のゆにおら🦄✨ほとんどはやっさんしか見えなかった(笑)だけど、ニコニコ☺️で良かったぁー👏✨(←ちょっと久しぶりだから、ワタシ、テンションおかしいw)






2407

ちょっとHR感あるこちら?(違うかな?😅)





ここ数ヶ月の間に、すっかりHRハヤシ少年がアタマに(いくらか)焼きついてたので🤣なんだか、水を得た魚のように見えなくも無く(笑)(笑)なんか、、楽しかったな✨


あーーー、やっぱり青い子🎸も良いし✨年末以来かな?


フレットレスなベイス🎸は、MOTOYAWATA以来🥳

(あ、そう言えば、こないだ音もだちにる〜と14の写真見せたら、懐かしがってたけど、ステージ変わってない?って説がwwwどうなんだろう🤣もしかしたら、改装って言うか、バージョンアップしてる可能性あるよね?wwwだって、お立ち台みたいな台とか柵とかあったかなー🌀🤔って印象受けたもんねwwwそれはさて置き)


やっぱり、はやっさんのベイス🎸浴びるの楽しいなぁ✨


の〜なでも。ゆにおら🦄でも。NBでも。サポでも…。

もちろんTCT✨でも♪(今となっちゃ、たくさんあるね🥳)お楽しみがたくさんあるの、嬉しい限りです🌈






2557

あんまり、可愛いとかキュンとするとか…、公に言いたくないんだけどw(どーゆーこと?笑)今日の「しゃべりたいぃぃぃ」(音量抑えめ🎤ココロの声風w)は、キュンとしてしまった🤣🤣🤣


そう言えば、アンコールの時、何言って引かせたんだっけ?

あ、そうだ!たっかーい声で「どうもありがとう」って言ったんだっけ?(笑)


なんか、トータルでみて、やっぱり楽しそうだった(笑)(笑)(笑)😆


メンズも多かったからかなぁ🌀






rtmちゃん、MLHBのトレーナー、お似合いだた☺️来月もいらっしゃるのかしら?いろいろ、いろいろ、どんどん吸収されて、パワーアップ⤴️していくんだろーなー✨


若さって宝よ✨


経験も宝✨だけど🌈






そろそろそろりと寝よう。






次回は月見ルの〜な🌕🥳



あー!そう言えば、配信ってどうなったんだろうー🌀?????







オヤスミナサイ💤





明日がみなさまにとって、明るく穏やかな一日になりますように💫🕊️🌈🍀












…、ポロポロと思い出してしまって😅Tシャツ、最初っからメンバーが着てて、良いなー✨とか思って💦💦←後からじわりとw

ゆにおら🦄イエローってなんじゃ?(爆笑)通販始まったら買おっかなー🥳

モッチーさん?もいつもの(だった気が💦)🦄Tシャツ着てて良きだったわー♡


X見てたら、今日の会場は昔からあるハコみたい。TCTもやったことがあるらしい。おーーー✨アツかったんだろーなー❤️‍🔥きっと。


さて、寝よう。



グッナイ。


















03240949

二組合体のお写真📸いーなー🥳(カレーなる〜を思い出したりした♪)そそ。なんか🎼近い感じしたー✨LRさんが、最初、ゆにおら🦄をお誘いしていた話を聞いて、なるほどーと思った。楽しそうだし、サウンドが近しければ、もしかしたら新しいお客さんもつくかもしれないよね〜(と、シンプルに思ったりして。後ろに居たお客さんも言ってたんだよね、ゆにおら🦄好きなら、LRも気に入りそうみたいなこと。とても納得だた。ワタシ、そこまでフットワーク軽くないからwww無理かもだけど💦また2マンやってくれたら良いな、って思った。2マンツアー?とかあっても面白いかも?たまに見かけるよね?対バンツアー🤔あ、TCTもお呼ばれしたもんね、以前。MOTOYAWATA?とか?(笑)しかし、「高低差」って…(笑)すっごいくだらないけど←ほんとくだらないんだけど。海抜?標高?調べちゃったよwww MOTOYAWATAの方が高かったらウケる。とか思いながら…。

そしたらOddが18.2m。…で、R14が…3.7m😅さすが、川が近いだけあったwww)