2024/03/10 | 徒然

2024/03/10

本日音不足💦これから聴こうと思い、プレイリストを物色🎧


決まった♪


まずはこちら💁‍♀️






初めて聴くプレイリストだから😅たぶん、知らない曲いっぱいと思われるwww




さて、片付けしながら進めていきます🎵









ちょっとレゲエちっくで良き♡








キュアー、気になってるwwww





おっと、好きなの来たね♡










初めて聞いたお名前♪









名前を見て、ちょっと飛ばしてプレイしてしまった😆

ぱわふるぅ〜✨








ギター🎸の感じ好きかも☺️





知ってる曲🎧きた🥳






お片付けも終盤に突入(笑)







こちらも気になる😆(カーズといったら、アニメのカーズが浮かんじゃうけどww)






このプレイリストのラスト曲🎵











さてと、おしまい。




オヤスミナサイ💤💫










03110757

あれから13年か、あの時はお腹に居た次男くんが、今週小学校を卒業。随分と時が経った。




今朝は朝から、こちらが脳内再生▶️







なんか、最近、ユーモアが足りないなぁ🌀カンさんのユーモアがちょっと恋しくなったりして😅(ユーモアと言っていいのか?わかんないけどw)


ま、明るくいこう♪



さて、仕事〜。





(うってつけの作業、無事に全うされたのかな?☺️余計なお世話だけどwww)