んー… | 徒然

んー…

前から聞いてる話ではあるんだけど。


先日、ご〜ちんさんのMCで、🧀ケーキのs m a p感の話。


初めてこの話を聞いた時、めっちゃ共感してた☺️


だけど、最近、またよくライヴで聴くようになったり、ちょっと違うアレンジ聴いたり、ましてやカヴァーされたところを聴いたりしてたら、


(わかんないけど)ベースヴォーカル🎤🎸の妙?(笑 違います)良?…好?…😂言葉見つからないw


がやっぱりあるんじゃないかなぁと思ったりして。


以前に某ベーシストさん(プロデューサー)がおっしゃってたのよね♡


ベースヴォーカルの歌には独特の良さがあるような事を。


専門的なことはわからないから、それがなんなのかはわからないし、声の雰囲気に影響あるのかもわからないけど。少しくらい、影響はあるんじゃないかなぁと思う。


専業ヴォーカルさんとは、やっぱりちょっと違うのよね。


と、改めて思いましたとさ。



歌詞の世界観も、専門家から見ればいろいろ分析もできるんだろうけど、個人的には、ストーリーよりも切り取り系が好きだなぁ😊(ミヤサンもどちらかと言えばそうな気がするんだけど…違うかなぁ🌀)



さてと。



散髪💇‍♀️にレッツゴー!








1636

散髪おわった。二駅ほど歩いた✌️(距離にしたらたいした距離じゃないねw30分くらい。


でもこのコース良いかもな🤔行きも帰りもストレスがあまり無いな✌️




美容院💇‍♀️で置いてくれた雑誌のこちら💁‍♀️

すごく面白かったなw


途中までしか読めなかったんだよな…。どーしよっかなぁ🌀買おうかなぁ…🌀









1804

スーパーで焼き芋🍠買った☺️ねっとり系で甘かった♪もともと、ねっとり系よりほくほく系?の方が好みだったんだけどな…(笑)

甘々な焼き芋🍠と、グレスケコーヒー☕️でゆったりと言うか休憩タイム。やっとコーヒー飲めた😋オーガニックって初めて飲んだかも🌀とてもサラッとしてて喉ごし?←なんか違う?wもすーっとしてる♪


そうそう、上記した雑誌にヴィーガンの人の話が載ってて。ヴィーガンってコーヒー飲まないの?🤔少し調べてみようっと。(ワタシには無理だなぁw)

最近、紅茶も少し飲むようになったんだけど、少し紅茶の割合増やしてみようかしら?🌀


とりあえず、無駄にしないように♪😅ちゃんと飲もうっと🫖






2027

今日SNSで、ゼンツウどうのこうのって見たんだけど…。なんかよくわかんないけど💦ゼンツウの価値がどうこうじゃないんだよなぁ…、ただ、隅から隅まで観たい?聴きたい?だけなんだよね。

ライヴって、その時その時で違うし。

でも別に、それをひけらかしたり自慢したりするのは違うと思うし、ジブンが満足ならそれでいいじゃんか。と思ふ。なんか、行きたいと思う気持ちがBAD👎に取られるのが辛いな💧とちょっと思っちゃっただけ…。

まあ、かと言って、そんなに自由な身でもないから💦(お財布👛的にも(笑))行けないんだけどね…。


ちゃんちゃん♪












03100808

やっぱ、lover通り越してjunkieかな?💦(危ない感じ?)来週、親友と呑むから聴いてもらおうっと😭


なんか、最近、不安定なこと多いなぁ…😅






03101015

とりあえず🎫ゲットー💪✨ふぅ。ドキドキしたー💦


よしっ!さあ、家のことしよーっと。




03101123

なんとなく、ご〜ちんさんがFCチャットにいらっしゃらない気がしてて、勝手になんか心配してた😅←超絶余計なお世話www

良かった☺️明日からお忙しいご様子。てか、忙しかったのかな🌀今週は2days🎤🎸🎸🥁✨ですもんね。行ける方、羨ましいー✨ワタシはお留守番組💧

いーもんっ💦月見ルで弾けるもん💦←だから、、欲が深すぎる(笑)の〜な④の一旦のfinal🎉(ネバエンの。だね♪)あ、⑥でした🥳楽しみにしております💪





お天気☀️気持ち良さげ〜🚗さて、出かけよう。