2024/03/05 | 徒然

2024/03/05

きゃ✨新プリント出た✨


ウソっ💦💦KOKURAじゃない?😱違うかなぁ💦


欲しーよー😭


ファイナルまで残ってておくれー🙏

(だってKOKURA最高の思い出なんだもん🥺💦)








まあ、一旦落ち着こうw




今日もプレイリストを🎧


この曲すっきー♡





1703









1810

出ましたー🙌告知🎵


このポスター?チラシ?…なんて言うんだっけ?(笑)

凄く素敵〜〜✨


行けたら良いなぁ✨








1928

あっちこっち、ふらふらしてるw


この曲もすき〜♡




嗚呼、何もする気が起きないwwww







2037

なんちゃって😅そんなことは言ってられないので💦洗濯まわして、流し片付けてお迎えへ。


の前に、長男くんが旅行から帰ってきたw


もう💦ほんと、みんなスケジュール🗓️バラバラだから、頭と体が追いつかない💦


しかもジブンのやりたい事、優先だしね😆←ワタシのことww


(03141000 家族は、ワタシ以外ビーガタである。とてもマイペースである。GOODなイミでもBADなイミでも😅)






2145


この曲、やっぱり聴いたことあったみたい☺️長男くんに聞いたらかけてたって言ってたwww


結構、気に入ってる♪









そう言えば、DJ🎧の時は、何をかけたんだろう???ちょっと気になる🤏






今日は、(だらけてるけどw)早めに寝るのだぁぁー💪






2244

わ💦InstaのTLからチラ見したダンサー💃さんがカッコよくって✨遡って見てしまった💦💦


あんなに身体動いたら楽しいだろうね😆


ちょっと見てるだけでリフレッシュした✌️


さ、やることやんなきゃ(笑)←通常運転だなw






2507

ノロノロと、家ごと片付けた😅本日の寝る前音楽は🎵(笑)


こちら💁‍♀️




ジャズギター🎸のプレイリストなうでした☺️




そう言えば、インストの曲と言って弾いていたのはなんだったんだろう🤔まあ、きっと一生わからないなww




オヤスミナサイ💤💫