2024/02/25 | 徒然

2024/02/25

昨夜のライヴ⚡️の余韻もいい感じで引きずりつつ。


来週末?今週末?のことをあれこれ、いろいろ、考えている。


金曜日は、ネバエンYOKOHAMA🚢


土曜日は、びっくり‼️ドッキリ‼️(笑)のはやっさんソロ🎸(注⚠️昼ライヴ)何が飛び出すのでしょうね☺️














1321

ありゃ💦💦めっちゃ寝てしまった💦💦

(一度起きたくせに、ゴロゴロしててまた寝たと言う😅)


休日にここまでの朝寝坊は初めてかも😱


今日は短いぞ。(笑)


そんな、三連休の三日目、、、。










1446



この曲を聴いてると、昔の洋楽(知らないワタシが頭に浮かぶくらいだから、かなーり有名な曲なはず💦だが、曲がわからない💦)


が、頭に浮かんで身体が揺れるんだけど💃

(できればステップ踏みたいw…踏めないけどなwww)


なんとなく、適当に、、スティーヴィー?←知ってる風に言うw恥w


とか、思ったけど💦探し当てらんない🥺

昔のCM曲?とかで探してもわかんない、、、🌀


いつか、出会えるかな?(笑)←一旦諦めたwww


とにかく、このリズム🎵(って言うのかな?ご〜ちんさんに聞いたらすぐ教えてくれそうww超絶あつかましい😅)



ライヴで聴くまで、ちょっと好きぐらいだったのが、ライヴで聴いたら凄く良くって、良いなぁ✨って思いましたとさ🤗






↓こんな感じでなくもないんだけど、この曲とは違うのよねー。


絶対有名な曲なんだけど…🌀









まあ、遊んでばっかいないで片付けしよっと。。








1550

聴いたことあるなー🤔と思ったけど💦ライブラリーになかった🌀













↓ファンクのイメージなかった💦なんでだろう🌀

カッコ良い✨ファンク好き♡(ソフトとハードがあるのか?わかんないけど、ちょっとソフトが良い気がするw)









さあ、片付けを最後までやりきろう💪

(結構、このPL、家事捗るなww)








1925

ひと片付けしたら、また眠ってしまた😅これで完全に補充できたかな?睡眠www


ほんとクマ🐻も酷かったからねー🌀クマ🐻が解消されたら、補充できてるってことで良いのかしら?🤔


クマ🐻のメカニズム?がよく分かってないんだけど(笑)


嗚呼ーー💦鼻が痒いーー(笑)









2106



これ、お客さん入ってたんだよねー😭いいなー✨

確か、遠方の会場だったんじゃなかったっけ?


これは、熱い🌋


🥁村石さーーーん✨🙌




なんか久々に見たらいーわー✨まだ少しナチュラル感が残る椎名さん🍎













流れで観てる(笑)


続いて流れてきたのは本家(笑)きゃー✨かっこよ✨





あ、なんかこれ二画面だね(笑)😆



続いて流れてきたのはこちら💁‍♀️

やっぱりカッコいーーーーー✨ほんのちょっと🤏気持ち離れてた?置いてきてた?感じあったかもしれないけど💦やっぱりカッコいいーーーーー✨←大事なことは2回言うwwww














もう、何が何だかわかんなくなってきたな(笑)

はい。呑んでます(笑)今日はスパークリング🍾を少し😋









2150

流れてきたやついちいち書いてたらキリがないから締めようと思ったけど💦これはスルー出来なかった(笑)


何このセッション風なの🤩カッコよすぎでしょ?











2507

そう言えば、昨日の(一昨日か)MCで、アーバンというよりも◯◯、と言う話があったんだけど。大きく頷いてしまった。昔、ちょっと嫌な遭遇したことあったんだよねー、JRの線路沿いで。昼間だけど。あ、違って、一本入ったとこだったっけ?←もう、あんま記憶ないじゃんか😆

だから、あまり一人でウロウロできない(笑)なんか怖くて(笑)


なんか、喋りすぎキャラになってましたけど。きっと会場全体の雰囲気を和やかにしようと思っちゃうんでしょうね☺️勝手な推測だけどwww


お客さんもさ、なんて言うか、rtmちゃんからみて存じない方のほうのワタシからすると、、。化学反応が起これば良いのにね♡ゆにおらの時も思ったんだけどさ。


なかなか寡黙なおじさま?たちだったなぁ(笑)

隣の方は、足元でリズム刻んでたけどね👍




さ、寝よっと。



今週は少しいろいろと忙しげ。








オヤスミナサイ💤💫