お天気良さげ | 徒然

お天気良さげ

今日は久しぶりの快晴らしい☀️良き🥳


MOTOYAWATAから一週間経つんだ。

KOKURAからは約二週間。


着席スタイルからスタンディングになって、タガが外れた勢いみたいのも相まったのかな?(笑)


楽しかった余韻が凄いんです😂



って、ライヴのことばっかだなww













とかなんとか、考えてたら💦またドキドキ💓してきた😣←注意⚠️通常運転デスっwww









1109

改めて歌詞追ってた♡めっちゃlove songなんだ✨💖わかってなかった💦すんげぇ〜今さら(笑)グサグサ💘グサグサ💕きてる。(ハート乱用wwww)めっちゃ好き😊歌詞。


いつだかのMCで、変わるものと変わらないものみたいな話してたから、、あんまりlove songとイメージしてなかったんだよね😅もっと奧のメンタル?なことだと想像してて…。きゃー✨love songと思ったら急に、なんて言うか…、親近感?(笑)元々好きではあった曲だったけど、益々、好きになりました(笑)


さ、準備しよっと。








出だしの一行目がとくに好きかな😊















1304

カレー🍛作った(普通のルー活用w)美味しくできた😋なんでかな?ニコニコ☺️しながら作ったからかな?←他にも材料違うとかあるけどwww







1356

よし。皆んな送り出したから準備しよっと☺️

(今日は割と近い✌️感覚的なものかもしれないけどw)














2253

rtmちゃん🧢可愛くてカッコよくて、逞しかった✨

(ちょっと舐めてました💦ごめんなさい🙇‍♀️)


予想以上だった✨

ギター🎸上手いし、声も良いし、ノリが足りないと言われれば確かにそうかもしれないけど(そうゆうスタイルじゃないっぽいもんね😅)でも、はやっさんのベイスは確実にノれるから💪ちょっと踊りたいかもwwww「pleasure」とか…とか…?


全曲ギター🎸ありだったなぁ。もしかしたら、ギター持たない曲もあるかと想像してた…🌀




予想では、もう少し椎名さん🍎をイメージしてたけど🤔全然そんな感じしなくて、シンプルにカッコよかった✨


ユニオラでもなかったな☺️どちらかと言えばPLGS寄り?でもダンサブルなナンバーもある✨


「MONO」も踊りたい感じもあったよー💃




あ、なんかまた酔った勢いだな、、、、🌀←懲りないなぁ😅





はやっさんのベイス🎸姿は、相変わらずのカッコよさ🥳の〜な④の時とはまた違ったなぁ…。TCTの時とも違ったかなぁ…🌀


最近はたくさんのお顔があるからわかんなくなってきた😆←ただのワタシのキャパの問題かなwwww



ふかぬ〜さんと、ヒデくんもカッコよかった✨


また言うけど、最終的にまとめ上げると言うか、仕上げるのは、フロントマンのVo.🎙️だと個人的には思ふ☺️



まあ、そうじゃないスタイルもあるかもしれないけどねw



でもほんと、逞しい感じよね☺️rtmちゃん🎸👍✨







2341

いやぁ、ほんと楽しかったから🥳呑みたい気分🍺なんだけど…。途中で少し腹ごしらえして素直に帰宅🏠いーなー✨肉🥩(笑)んーーーー🌀あとほんのちょっと残ってる日本酒🍶呑むか💦口が完全にワイン🍷なんだけどなーーーwwwww






2354

あ、てかさ。ストーリーズに上がっていた、ふかぬ〜さんの怪力姿はネタなのかな?😅パッと見、あまり重そうに見えなかったんだが…(笑)違うかな?www






2448

たまにやる、タロット🃏んんんー🌀

考えさせられるけど…、でも、んんんー🌀

(頭に浮かんでるのは友人のこと。面と向かって言うのは無理な性格…。キツイなぁ😔でも紙📝なら伝えられるかなぁ?んー🌀もう少し考えようかな。…ドライな性格が災いしてるなぁ…。なんちゃってー。02251510)












洗濯🧺をひとつ待っている。終わったら寝ようかな。



オヤスミナサイ💤💫







最後に一つ。


日本酒🍶とチーズ🧀、びっくりするほど合わないわ🙃









2517

ひとつで済まないやん!


たまたまインスタで観ちゃったの😅

ワタシが狂信的に好きだったころ(絶頂期)の椎名さん🍎














2635

きゃ✨どーしよ(笑)気づいちゃったから(笑)(笑)

もしかして、今日のSEそうかな?って思って覗きに行ったらやっぱりだた🥳J•メイヤーが聴こえてきた時にもしかして?ってずーっと聴いてたら…、余計にもしかして?って思ってきて😆予想的中🎯(笑)←簡単と言えば簡単wwでも嬉しす♪