2024/02/18 | 徒然

2024/02/18

緑ってほのぼの♪










お腹空きすぎた💦まだ食べれない😂











1311
オムライス…ウソwオムライスカツカレー?食べた😋プラス(予定外の)ポテト🍟←男前www

お腹いっぱい♪

さあ、支度して行きますか💪
ドキドキ💓で具合がまた…🌀←通常運転www





1518
ドキドキ💓はおさまらないけど、とりあえず足を進める☺️きっと、音楽🎶が助けてくれるさ。←なんのこっちゃ💦めっちゃ楽しみにし過ぎるのも考えもんだよ(笑)子供かっ💦…知恵熱出てそう(笑)



2305
相変わらず楽しかったな、の〜な+kj✨
前のお三方が台に乗って演奏した時のヤバさと言ったらなかったな。音が結構爆音だったかな?そのせいもあるかもしれないけど、、、
よくわかんないけど、、、

個々の音が、自由に感じた気がする♡それもまたバンド感が高まってる感じがして良きでした🥳✨

なんか、ロック度増してるよね(笑)今日はSEも少し毛色が違った感じあったし☺️

なんかだんだんフレッシュ🍋(フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ🖐️ ば、ば、ば。夏の扉をあけて〜🚪)←脳内再生したw

な感じになってる気もしなくもなく…。

まあ、とにかく、めちゃくちゃ楽しみにしていたkjゆかりのROUTE14⚡️楽しかった!弾けたーっ!

ご〜ちんさんのスタイル、ノリやすくってスキです☺️騒いでいーんだ!って思えて、つい弾けちゃうんだよなー✨いつもww



さ、明日から頑張りましょう💪







2438
そうか!!!💡ロック度増してるって書いたけど。の〜な新米のワタシとしての気持ちは、(林さんの影響もあって?)ロックに変容してきてるの?もしや🤔

みたいな感覚だったんだけど💦それはきっと違うのかな?って思ってきたwいや、まあ、違うというのも語弊があるかもしれないけどw

なんでそう気づいたかと言うと✌️

こちらが急に脳内再生されたわけでーす☺️




このver.は知ってはいたけど、あまり聴いてはなかったんだけど。オッケンさんが弾かれてるのかな?確か。


んで💡あ!そうか!となったわけなのでーす。


そしたら、あ!こまぼ〜さんも🐺じゃん!と思いましてね☺️


スッキリした🙌


勝手な妄想だけどwなので、の〜な④は、

ROCK NONA REEVESみたいなことでも良さげ?とかとか、勝手に思ってきたw



自由にすんません💦(笑)





2617

SEでかかったこともあって。これを思い出してた(笑)※今探したら歌詞入りしか見つけられなかった😭




このvo.がオーディエンスに向けて盛り上がってる時に、Ba.とGt.が遊んでるみたいに絡んで後ろで盛り上がってるのがツボなの✨楽しげでさ。

ん?なんならDr.も入ってるのかな?

あー、の〜な④でも見れないかなぁ(笑)見れたら最高✨👍





オヤスミナサイ✨💤











02191826

昨日はちょっと嬉しいことが♪とある人に「(とても)楽しそうにノッてたね」←ちょっと細かいとこ違うってるかもだけど、ニュアンスで(笑)


…と、言われたのが嬉しくって✨🌈

いつも楽しいんだけどね🎵ジブンは、人とちょっとズレてるので💦ノリが(笑)てか、自由にさせてくれー💦って思いながらノッてるから…、、、ちょっと迷惑をかけちゃうこともあるやもしれないのだが…💦


「へんなの💃😑」って思われても仕方なしと思ってるんだけど。。でも、その一言で、「それでもいっか」と救われてしまった✌️ありがたやー✨


いやぁ、改めて、楽しかったな。


最初、このツアーが始まった時、確か初日?の感想を読んでたら、どうやらトークも濃そうだなぁ🌀というイメージだったんだけど。


ジブンが参加したところは、全然、通常のMCな感じだったなー。いや、ちょうどいい感じなのよ?あ、昨日はMOTOYAWATA Specialだったから、はやっさんがモリモリ喋ってましたけど(笑)(笑)←それもちょうど良かった✨



身体を揺らしたり、頭の上でhandclap👏したり、説明できないw動きしたり(笑)


とにかく、の〜な、楽しいよ✨色んなスパイスが溶け込んでるとは思うけど、最終的に仕上げてるのは、やっぱりフロントマンのご〜ちんさんなんだと思ふ✨good job👍✨


次回は、着席スタイルなんだって♪


ワタシのネバエンは、終盤かぁ…。あと2回だもんなぁ…。。