いろいろいろいろ | 徒然

いろいろいろいろ

またいろいろ、プレイリストを聴き漁っている♪


こちら💁‍♀️




全然知らないwww

雑に聴いてるなぁー💦ww







お名前は聞いたことある。

んー、、、この感じに行くと…


飛んでこちら💁‍♀️





んでまた飛んで…





とかとか…w


連想ゲームwww


何気にちゃんと聴いたことないんだよな。


ちょっと聴いてみるかなあ🌀




2050

やっぱりちょっと横道wwww

別のプレイリストに移行😅




なんの曲だったか覚えてないけど(笑)KOKURAの想ひ出✨




あ、DJタイムでタンバリン聞こえてきたの思い出したー☺️









良き♡







2532

明後日(日付変わって明日)は、の〜な+KJ✨

楽しみ😊よって、少しおさらいしてるw


だいぶ通い慣れてきた(笑)


いくらか、の〜なのお三方の雰囲気もわかってきたりして、いろいろ妄想w←怪しい(笑)


バンドってさ、やっぱり(ベタな言い方するけどw)化学反応なんやな〜とか思ったりする。


きっと、メンバー全員が全くおんなじ音楽聴いてきたわけじゃないじゃない?でも、お互いがお互いの好みを尊重し合って(そんなかしこまった話じゃないと思うけどw)お互い、吸収してきた音楽とか自分から湧き出てくる音とかをさ、楽しく混ぜていくんだろうなって思うんだよね✨


みんなで「その感じいいね👍」って、やってくのかなぁ?って。(いい時ばかりじゃないだろうけどw)


なんか、今回のツアーを2ヶ所かな?観てて、手作り感を感じるとことかあった影響もあるとは思うけど。

メンバーが、ポジティブに同じような歩幅で歩いてる感じを一緒に?体感してる感じがして、、とても楽しい♡


ツアー折り返しで、少し寂しさ感じてるのかも😅


ここからは関東が結構あるよね👍


一緒に盛り上がっていきたいなー✨

凄く良き想い出できそうじゃーん?


ということで、ただのファンが何ほざいとるんじゃ?って感じだけど、自由気ままに書いちゃった😂


そろそろ寝ます。←実はめっちゃ眠たいねん(笑)




それではオヤスミナサイ🌙💤


だいぶ復調しましたえ。









02171006

このまま47都道府県目指したりしないかなぁ🤔とかちょっと思っちゃったりなんかしちゃったり、しなかったり、、、。結構、みなさん、一度やったりしない?(笑)THE BOOMもあったんだよね(笑)←すぐTHE BOOMの話だす(笑)







02171032

復調してきたせいか、なんか、いろいろ思い出す。

KOKURAだけではない話だけど、ちょっときゅっとした会場だと、ベイスのヘッドを当たらないように何気なーく、避けてるとことか。

KOKURAでは、スタンドがなくって。一度、ちょっと持っててって、すぐ横にいたお客さんにベイスを持ってもらったりとか(いやぁあれはかなーり羨ましかった🌋www)モノマネとか?(笑)ご〜ちんさんが、「みんなHAYASHIに優しすぎる」だったかな?と言ってたシーンとか…。


いや、まじで、KOKURA最高だったな、、