人生初の | 徒然

人生初の

あれはいつだったかなぁ、、、


20歳前後?20歳過ぎ頃?だったと思う。


人生初のひとり旅をした♪


一泊だけどwww


初めてだったよな、確か。甲府にTHE BOOMを見に行って、昇仙峡に行って、お散歩して、帰ってきたんじゃなかったかなぁ?


昇仙峡に行く時、バス🚌を間違えてしまって💦なんか、車庫みたいなところで降りて、、、。まあ、なんとか修正して行ったのよね。


Googleマップくんなんて、ない時代。

携帯も持ってなかったww


お天気は良かった☀️

ライヴの事はあんまり覚えてないけど、、、昇仙峡に行った事は覚えてるし、宿の周りを軽く歩いたことも覚えてる。



それが自信になって、一泊なら大丈夫になった。

まあ、一人が苦ではないタチだからね。


まだ二泊以上はしたことないんだけどね(笑)次男くんが高校生とかなったらしてもいいかなー🌀






ん?18時に何か発表があるらしい🤔なんだろう💦

ミヤサンのアルバムに参加した(する?)というニュースは、もう見たけどね😅









1815


うぇぇぇ〜い🥳✨👏FC会報でお話しされてたやつだー👏


さすが!有言実行男(さん)!昼公演?前日は、NNRだけど?😅 なんとか、がんばる💪


(ギター🎸で弾き語るのかなぁ?🤔鍵盤とかはされないのかなぁ?🎹)



神様〜!!行けますようにー!!!






こう見ると、この写真📸めっちゃイケてるぅ〜🥳










2046

なんか、、、濃厚な情報が続いて💦アタマンナカが…うーーーーんと、、バグってる?😂












2326

やっぱりベテラン専任歌手の方って、凄いんだなぁー✨

(そうそう、ヒバリさん✨まあ、ヒバリさんって小さい頃からプロでしたっけね?だからまた別格かもしれないけど、、、。にしても、一発に全てを完璧に注ぎ込めるっていうのは、、そうか、周りの楽団の方もそうだけど、もの凄いことよね〜。とか思ったので、ちょっとヒストリー的なものを調べてみたら、時代背景も合間って、一言で「凄い」と言えるものではなさそうだった😅別格の天才の様ですな、、、071327)









2459

深夜の家ごと。6割片付いたかな?(笑)今日は朝から鼻ズルズルで💦辛かったぁー💦そのせいか?思考も少々ネガ💦マウントについて考えてたら、結局、ジブンの取り柄の無さに凹む。取り柄なんて、どんな代物かわからないけど…、とりあえずMUSIC LOVER♡ということは言えると思う。もっともっと、MUSIC LOVERな人は居ると思ふけどww







2524

2/10は、新月なんだそう🌑新月の日はお願いごとする日だったり色々あったりするのよね?(知ってはいるけど、いつも気づくと過ぎちゃってたりするのw)

詳しいことは把握してないけど、今回はなんでも特別感のある新月みたいで♪ちょっと意識。何かを変えることが良いみたい。ワタシの星座は、髪型やメイクを変えてみたりが吉とあった。小さな開拓者精神が、幸運を引き寄せるきっかけになるそう。


今日、新たなニュース⚡️あったりしたし、なんか、幸先いいのかも👍✨とか、思ったりしました。所詮、星回りなんて、信じない人には全く関係ないけどw信じるとか信じないとかじゃなくて、景気付けかな、個人的には(笑)





さ、あともうちょっと💪









2601

聴いたことある感じのこちらスキ💁‍♀️



叩くような鍵盤🎹スキ♡









2647

イマココ。ご〜ちんさんが歌ってたの、可愛かったなぁ🚗←可愛いとか言うと怒られるよ😂











ポリスは、ミヤサンが推して?たから少し聴いた🥳



あー、九州シリーズ(一箇所だけの参加だけどw)楽しみ〜✨まだ、ぜ〜んぜん準備してない🤣



さ、寝なきゃ💦



ん?ベイス効いてるぅー🎸✨とか思って表示画面に行ったらこちら💁‍♀️だた。そらそーだなー✨







マグカップに注いだ(笑)常温日本酒もそこが見えました☺️少し水を補充して寝ます。(今日は仮眠してるのだw)





オヤスミナサイ💤💫









2710

そうだ!💡(出たな、寝る寝る詐欺www)

御四方の集合写真とかないのかなあー🤔ちょっと見たいなー🌀最後のお楽しみとか?www




グッナーイ💫













02070940

昨夜、長男くんが「微妙に熱ありそう。」とか言ってたので、心配なので😟お休みした。and自分の体調も整えたいので💦




1304

ので、、、。3時間ほど眠った😅

長男くんは、どうしたかしら?(笑)と言っても、実は今朝には復調してるっぽかった(笑)なので、ジブンのメンテがメインね(笑)さ、腹ごしらえして、掃除🧹洗濯🧺でもする?んー🌀まだ少しゴロゴロしたい(笑)