ぎゃっ(泣) | 徒然

ぎゃっ(泣)

月見ルの先行、申し込むの忘れてた😭今申し込んだ💦


ドジ🌀(とれたから🎫一安心だけど…)




でもビルボが良かった(良すぎた)からね〜💦


…うん。もしかしたら、このくらいが今のワタシにはちょうど良いかも🥳←贅沢思考になっちょるw




まずは、ひとつひとつ楽しんでいこっと♪



昨日、そう言えばご〜ちんさんが、千葉LOOKでやったことあるって言ってた。


関東近郊、探せば結構いろいろあるんかなー🤔


数日前だったかな?発表されてたけど、今度ましろさん、UENOでやるみたいで♪そこの会場、ちょっと行ってみたいと思ってたんだよね〜、気になってる💦


アコースティックな感じになるのかなぁ?って、、もともとアコースティックなのかな?😅分かってないなw


ましろさんは、西千葉でもやってるよね👍



昨日のましろさんもカッコよかったなぁー♡



なんかね、昨日はみなさんがすごく大きく見えて💦物理的な問題だけじゃなくって💦オーラみたいなことなのかなぁ?めっちゃカッコ良かったー😭



さ、洗濯🧺まわす。




今日、行きたかったけど💦可能性はゼロではなかったけど💦限りなくゼロに近かった💦何言っても言い訳だけど💦


長くファン活して行くためには、時には自粛も必要でして…。。。って、言ってるジブンが虚しい。。。




ご〜ちんさんのインスタのコメント読んだ☺️もしかしたら、まだ続くかもって✨


続いたら嬉しいなぁ♡ネバエン🎵














2250


あっち



と、


こっち




を行ったり来たりの脳内再生なう🧠(笑)





楽しい初日だったみたいで何よりですね☺️

まほろ座、楽しみー♪









2304

え?え?え?え?YTのプロフィールにHii様の名前が💦💦💦💦知らんかった💦(フィジカルで所有してない愚かさよ😭)ひぇぇぇーーーー🌀






2608

たまにやってくるんだけど、観たくなるんだよね、このMV🎥✨






9年前?☺️かわええぇ〰︎✨目の保養✨(笑)



ひとつ目の「love me」のとこの仕草が特にスキ♡←おバカww😆


あとクマ🐻になるとこ♡








さてと。寝よっと。


オヤスミナサイ💤💫













2639
あ、備忘録。イントロで譜面🎼が落ちちゃって、一瞬ドキッとするも、ほぼ狂わず(たぶん)に合間で拾ってやり切ったのめっさカッコ良かったな✨👏🥳惚れ惚れしました♡









202401310756
昨日のライヴの様子が知りたくて、SNSを覗き見😅いろいろ知れて楽しかった。そんな中でふと目にした、自死について、考えてほしいこと。(みたいなやつ)を読んでみた。めちゃくちゃ共感する〜。わかる〜。ってなったんだけど、別の視点から考えると、(世の)みなさんって、そんなに正義感に燃えてるんだなぁと。不真面目なワタシには全然わからないんだよね。誰かを正してあげようなんて、赤の他人を正そうなんて、、。ドライだから(笑)優しくないのよ。なんてこと、考えちゃった。そもそも、正義がわかってないかも(爆笑)🤣←しょーもな💦


さて、準備しなきゃ💦💦