突入 | 徒然

突入

5曲目に突入🎧✨👹


ベイス🎸がエグいやつ(ウソwエグいかどうか知らんけど🤣忙しそうなやつww)


もう、、、明々後日なんだけどね(笑)🐙





2030

また一旦、、仮眠した(笑)また悪循環かな?これ😆

でも今週は月曜はお休みだし、(あ、木曜も所用ありで休みか、、)身体的には大丈夫っしょ✌️


の〜な⑥のOSAKA🐙も大事だけど💦の〜な④のツアーももう始まるんだよねー✨


ってことで、ご〜ちんさんB.Dの時のセトリ(のプレイリスト)も聴いてみたりしちゃったり…。…してるw

あのライヴ⚡️も色々新鮮で楽しかったんだよなー⚡️



ネバエンツアーは、カフェ形式のとこもあるんだよね?(まだ、の〜な初心者だから🔰)行ってみないとわからない🌀みたいなとこもあって、ドキドキ💓するなぁ〜🥳


こないだのヒッピーの時、そう言えば思ったんだけど。

の〜なは、男性の声が結構聞こえてくるなぁって。ビルボはちょっとわかんなかったけど、Queの時も思った気がする🌀男女比率的にはどんなんなんでしょうね?体感としては、ちょうど良い感じだったなぁ♪




今日のSNSは賑々しい♪今度はデジカメ📷だー☺️


そう言えば今は手元に無いけど、Brasil🇧🇷に行った時に新調したんだったなぁ✨デジカメ。

デジカメってさ背面に画像が映るから、ファインダーを覗き込む必要がないと言えばないんだけど…。覗き込みたくなるね(笑)




さてと、そろそろ次男くんが帰ってくる。動かなきゃ💦















2336

あっち聴いたり、こっち聴いたり😆


んで、明日は行けないけど💦RTMさんのレコ発、行く予定なので💿漁ってみた♪


リスト化🎶




現代ってほんと、便利だなぁ💦






01271212

あ。少し待てば良かったのか(爆笑)😆今日はリリース日なんだもんね💦…まあ、でも「我が春」も聴いてみたかったからいーんだけど🥳







デビューアルバムなんだ🤔なかなかの完成度(って言うのかな?)👏🎊声の感じ、好みかも♪歌詞は、おばちゃんが聴くとちょっと頬を赤らめてしまうようなとこもあるけど💦この、若さがいいね👍✨







1322

なんとなく、こちらがスキかな♡








「新高井戸」って聞こえてた😅静岡なの?新北街道?静岡出身の方なのかなー???


(静岡が地元なんだね☺️地元愛ってやっぱり、歌詞にするとブワッと伝わるよなー。「朝日通り」みたいにby THE BOOM)













01281433



ヘビリピなう。まだ最後までちゃんと聴いてなかった😅

ブルージー?な雰囲気🎸スキ。←合ってるかわからん(笑)





こちらを聴いてたから💦ガラッと雰囲気違うねー♪こちらはちょっとSoulっぽい?どっちも良い感じだと思ふけど✨



ジャジーなポイントもあって楽しげ🎶