ひゃあー | 徒然

ひゃあー



やっぱり痺れるわぁー✨😌









長男くんの運転🚗で久々にお出かけ💦緊張する(笑)


しかしまあ、頼もしくなったなぁー。かなー?


長男くんは洋楽好きだから、車内BGMは長男くんのiPhoneくんから♪


英語で口ずさんでる。…よく歌えるなぁ。


英語…、覚えたいなぁって思うけどなかなか…ねぇ😅





ご〜ちんさん、話せるって何かで言ってたなぁ、やっぱり喋れる人の歌ってちょっと違う気がする🌀気のせいかもしれないけど💦力の入れどころとかさ🤔…きっと違うよねぇ?








1942

長男くんのiPhoneから流れてくる曲たち、意外と好き説♡









2150


いいよ。と推されてたので聴いてみる😌

なるほど、、嫌いじゃないw←何様だw


(譜面にあったタイトルと一緒かな?w)


少し調べてみたら、椎名さん🍎がお好きなのかな?「正しい街」きっかけとかなんとか…。


それは、贔屓目で見ちゃうわね😂


んで、最近はリアン・ラ・ハヴァスさん?を聴いてらっしゃるとかで(ちょっと古いインタビューの回答かと思うんだけど💦)こちらも聴いてみるw←単純w





こちらも💁‍♀️嫌いじゃないw←だから、何様?😅


ネオソウルとか🌀

…ネオソウル、結構好きねぇ😊👈



なんか、よしふみさんもレイちゃんのサポートしてたり…、最近は若手女子の曲を聴くチャンスが増えたなぁ✨って思ふ。

(レイちゃん、行けなくって😭すごく残念だた💦)





今回は折角行くので、ひとつくらい覚えて行っても良いよね?あ、みっつくらい覚えられそうかな?w


今日は大寒(20日)かぁ、もうすぐ、2月。旧正月。


いつも新年のスタート出遅れるから(笑)最悪、節分からはきちんとしよう!って思ってる←都合良すぎww


まあまあ良い感じだと思ふ👍






ちなみに大掃除的リセットは、最悪、GW?昭和の日あたりまでに片付けよう!って思ってる。


…って、、、どーでもいーなwww


ちと酔い気味🍷(笑)ワイン美味ひ😋








2516

浴室乾燥かけてもう寝ようかと思っていたところに、長男くんが風呂に入るとな😑んー🌀待たなきゃいかんのか🌀遅いよー💦寝てると思ったよー💦

まあ、言うてもしゃーないんだが…。



寝ちゃいそう、、、、、

































02210942

ワタシが行くのは発売後💿じゃん😂ちゃんと聴けるじゃん(笑)