いいアルバムだなぁ(o^^o) | 徒然

いいアルバムだなぁ(o^^o)

超絶久しぶりに聴いた💿





「いつもと違う場所で」を聴きたくて。

なんか、ラップとは少し違う語りっぽい(ポエトリーリーディング?とも違うよね?たぶん)曲があったよなぁ、、と思って。




でも聴いてたら、どの曲も思い出深くて…。


結構聴いてたんかな?なんか、ココロあったまるなぁ♡


宮虎でやった曲もあるかな?




んーーー🌀宮虎ーーーーーっ🌀💦




ちと掃除しよ。











2155

なんだか、 最近sexual victimizationの話題を目にする機会が多い気がする…。こう機会が多いと全てのメンズに対して不信感を抱かなくもない…。もちろんそれは間違ってるってわかるんだけど…。

だから、こうゆうのって、同性であるメンズが、たくさん(反論じゃなくて💦)非難して?くれたらいいのになと少しだけ思ったりする。…まあ、よくわかんないんだけど。

女性からしたら、狂った奴だと思いたいんだよ。


昔だったらそうだよな………。




ちょっと思わず愚痴った🌀









2402

こんな時間か💦ストーリーズで見たから聴いてる(曲違うけどw)


やっぱりこの曲はいつ聴いてもカッコいいな〜✨





あとひとつ洗濯🧺片したら寝よーっと💤


(さっきの愚痴はもう忘れるw)