仕事の合間にちゃっかりPR(・ω・)/~  ミヤリー選挙活動♪ | ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ

仕事の合間にちゃっかりPR(・ω・)/~  ミヤリー選挙活動♪

日中はまだ半袖が気持ちよいけど,夜はブルブル((◎д◎ ))あせる

寒さ対策わすれずニードルチューリップ赤


この前の3連休は天気も良くてお出かけ日和霧

みんなはどこかにドライブとかしたはてなマーク


ミヤリーは仕事と選挙におおいそがし。

まずは,ろまんちっく村。
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-01 ろまんち仕事

共演するのは,那須烏山市 ここなす姫王冠2

なにしに来てたかっていうと・・・
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-02 バルーンリリース
「道の駅うつのみや ろまんちっく村 祝1周年式典クラッカーキラキラ

たっくさん人が来る人気スポット,1周年おめでとうがらし(^O^)/ブーケ2
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-03 涼ちゃんと
この日ゲストで来てた,美人すぎる書道家 涼風花ちゃんチューリップ赤

ミヤリーよりも小顔なトコロ以外はかわいさ互角( ̄▽+ ̄*)音譜


別の日は福田屋百貨店 宇都宮店。

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-04 FKD

「FKD宇都宮店 開店19周年星

こっちもおめでトーマス(・∀・)ブーケ1

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-05 19周年
この日もとちキャラーズのみんなとお祝いイベント演劇

そんなハードスケジュールだったけど,
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-06 アピール ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-07 アピール
「ゆるキャラGP応援よろシクラメ~ンメラメラ

ちゃっかりアピール( ̄▽+ ̄*)

選挙は自分の足でまわって応援をお願いしないとねヘ(゚∀゚*)ノ
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-08 よろしく!
よろしくー(・∀・)音譜
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-09 よろしく!!
よろしくゥゥゥーーー(`ε´)メラメラメラメラメラメラ

ミヤリーのアツい想い,つたわったはず( ̄▽ ̄)=3
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-10 がんばリンゴ
ゆるGPがんばリンゴして,一緒に栃木をもりあげようね。


・・・ミヤリーより人気者になったら口きかないからね(・∀・)。


ス 「人間の器,ちっちゃ。」

ゆるキャラだもんヘ(゚∀゚*)ノ



さのまると与一くんの背中がちょっとだけ遠いけど,まだまだこれから。

応援してくれるみんなのため,宇都宮のためにがんばルンバ。

たすきと白手袋が似合ってきタンゴ(予算がついたら選挙カーも)



●ゆるキャラグランプリの応援よろシクラメン(・▽・)-☆
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-バナー


●毎日のミヤリーの生活動はTwitterでチェックね
https://twitter.com/miyary_38

 ミヤリーの独り言やお仕事の様子が日記より先に見られるよぉ~♪

  

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

毎日ぽちっとおねがいね(・▽・)-☆