かつ丼食べたかったァァァー(TдT)! ご当地キャラ大集合in前橋~番外編~♪ | ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ

かつ丼食べたかったァァァー(TдT)! ご当地キャラ大集合in前橋~番外編~♪

3連休だったせいかね,あっという間に週末チューリップ赤

ガシガシ選挙活動して順位アゲルぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ

とりえあえず雨降りませんよーに。


この前行ってきた

「ご当地大集合in前橋」


雨降っちゃったし雨

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-01 最初

出番のステージまで歩くのつかれるから( ̄▽+ ̄*)
友だち紹介音譜
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-02 そらちゃん
Space-Dreamのキャラ そらちゃんにゃー

後ろでじゃれてるのは,うなりくんくもっくる
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-03 雷馬・球馬 ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-04 うめ丸くん
群馬ダイヤモンドペガサス 白いほうが球馬馬,黒い方が雷馬馬

千葉県睦沢町 うめ丸くんチューリップ赤

栗きんとんみたいなアタマしてるけど梅ね,梅(・∀・)
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-05 たっけー☆

イベントで共演したことある東京都福生市 たっけー☆☆

去年会ったときより・・・服,ハデになった( ̄▽+ ̄*)汗はてなマーク


雨でステージが中止になっちゃったから

ブースの前でギョーザダンスしてたら・・

カチンコ「ダンスしてたらハプニング音譜
http://youtu.be/Elr5tcAJfa8

YouTubeでアップ中♪


途中でスカート落ちちゃったけどサービス音譜サービス音譜

ス 「見苦しいものをお見せしてスイマセン。」

サービスショットだよ( ̄∇ ̄+)むかっむかっむかっ
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-06 ビズベア
KIGURUMI.BIZ ビズベアの次男と妹

右が妹・・・じゃなくて左が・・・・・忘れたヘ(゚∀゚*)ノ音譜
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-07 みーたん
今日初めて会った栃木県立博物館 みーたん手裏剣

市役所のすぐ近くにいるならあいさつに来ないと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-08 フラおじさん ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-09 実物
福島県いわき市からやってきた フラおじさんサーフィン

あれっ,
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-10 線が。。。
背中に黒い線がついてるよ,落書きされちゃったの(・∀・)はてなマーク
ス 「肩甲骨だよむかっ。」
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-11 ホヤぼーや
宮城県気仙沼市 海の子ホヤぼーやみずがめ座

名産のホヤにサンマの刀。
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-12 おでき
あっ,アタマおできできてるじゃん,薬ぬってあげよーか(・∀・)音譜

ス 「ホヤだっつーのむかっむかっむかっ
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-13 集合
雨は残念だったけど,

来てくれたみんなとかお友だちと遊べて楽しかっタンゴチューリップ赤


ころとん,今度はセンターにすわれるといいね(・∀・)

ダイエット忘れずにチューリップ黄


前橋っていうと,ソースかつ丼が名物らしいね。

会場のすぐ近くに昔からの老舗があったんだけど・・・忙しく行けなかった。。。

今度はゼッタイ食べルージュ(ころとんと一緒に)



●ゆるキャラグランプリの応援よろシクラメン(・▽・)-☆
ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-バナー


●毎日のミヤリーの生活動はTwitterでチェックね
https://twitter.com/miyary_38

 ミヤリーの独り言やお仕事の様子が日記より先に見られるよぉ~♪

  

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

毎日ぽちっとおねがいね(・▽・)-☆