6週ごろから始まったつわりが辛過ぎて、

ブログの更新をする気になれませんでした泣き笑い



そんなつわりがついに!終わりそうです!


12週までは、夜にゲロゲロしてたんですが、

13週に入った途端、吐かなくなりました!




特に、臭いにかなり敏感で、冷蔵庫、水道、湿気等の匂いがするたびにウェッ!ってなってたのが、あまり気にならなくなりました目がハート泣き笑い飛び出すハート愛




つわりの二ヶ月間はほぼ家で寝て過ごしてた。。

料理も全くできず、食べ物も炭水化物しか受け付けず、吐いてるのに3kg太るという。。



14週だと1-1.5kg増量が標準らしいので、すでにやばい。。



まだ、つわり薬も飲んでるし、夜になると消化が悪くなるので万全ではないけど、これからちゃんと健康的なものを、なるべく取っていきたいと思ってます不安



ただ、私は妊娠前にかなりのダイエッターで、好きなものを我慢して生きてきたので、今は別に太っても良いっていう気持ちだからなのか、ほんとに毎日甘いものが食べたくなるんです泣き笑い(食べてます)

このまま行ったら絶対、糖尿病ひっかかる。。




世の中の妊婦さんたちはどれくらい甘いものに気をつけてるんだろう??