こんばんは。



本当は来週月曜日に診察予定だったんですけど、膣錠が切れたことを病院に電話したら、今日来れますか?とのことで行ってきましたひらめき



病院行く前まで、胎嚢見えなかったらどうしよう。。子宮外妊娠だったらどうしよう。。とめっちゃ心配しまくってましたが、





7mmの胎嚢が確認できました!!

位置も良いそうで、母子手帳と妊娠証明書を貰い、保健所に妊婦登録というものに行ってきました!



ということで、妊活ジャンルを卒業します!指差し泣き笑い飛び出すハート



保健所では、葉酸、鉄分、殺菌ウェットティッシュ、マタニティマーク、等々をくれました!



それから、6-9週あたりに行う血液検査と尿検査が、保険所では無料で行えると言うことで、やってきました!




次の検診は二週間後。


無事出産するまで毎日毎日不安なんだろうな〜泣き笑い笑い泣き