こんにちは!


今日でついに高温期9日目!

フライングにはもってこいの9日目!




実は7日目から始めちゃってましたけど〜!笑





7日目(hcg注射9日目)はまだhcgがすこーし残ってたのか、すぐに極薄陽性。




8日目は、 

ドゥーテスト 真っ白

wandfo 何か見える気がする、、?

あと、韓国で売ってる生理5日前くらいから使える検査薬も、何か見える??



って感じで



期待しちゃうじゃん!?!





で、今日朝イチ(夜中4時半)気になりすぎて早く目覚めちゃいましたが、実行!!






結果















wandfo、ドゥーテスト共にまーーっしろ!!!






載せるまでもないくらい真っ白予防不安



 

なんかもうピックアップ障害なんかなぁ





まだ人工授精1回目だけど、体外受精にさっさとステップアップしてしまおうかほんとに悩んでます。。