こんにちは


4月になりましたねニコニコ


ここは日差しは強いけど、まだまだ寒い北海道です雪の結晶




猫達が好きな人気スポット黒猫三毛猫オッドアイ猫


ストーブの上の棚がちょうど良い

のです




ここは本当に気持ちよさそうなんですが、

ある日





あれ?


なんか


違う生き物がいる!!!?



しっぽがリスっぽい🐿笑



以前

100キンで買った300円の猫ハウス🐈の中に



びよーん

頭がサビ猫で、

下半身がキジトラ猫

が居ますよー笑い





おもしろーいと思って見てると、

ガサゴソと動き出した








下敷きになってたキジトラ猫アタルが

限界だったようですアセアセ




さすが猫


よくそんな狭い所に行くよね!




アタル ふぅー重たかったな







ののちゃん あの場所が良いのに。。。






しかし!


違う日もこんな事に!




サビ猫ののちゃんは

チャトラのトムが好きでよく後ろについて歩いてたのに、

最近は

アタルのほうが好きになったみたいですラブラブ





はみでてる笑い泣き


ダンボールの曲がり具合がヤバイ魂



なぜかと言うと





春になり猫たち待ちに待っていた

お外に行くようになったんですね晴れ


そしたらすぐ


アタル選手は

ネズミさんを獲ってくるんですびっくり



あー!また

始まった!




そして

ソレを

見せにくる!!!!!!





おー!ノー!!もやもや





なんですが、

本ニャンは

本能なのでしょうね



毎日のように見せてくれますガーン



不安不安不安


動物だからね不安








芝生の雪も溶けてきた

ののがベランダにいる






うさぎのまりちゃんの

定位置はここです



この中途半端な通路が好き


なのでここら辺に

コロコロうんちゃんがたくさん落ちてます💩






たまに

気を許してくれて

こんなセクシーポーズも見せてくれるハート





セクシーかな気づき









まり あなたには気を許してませんけどムカムカ




そう。

まりが家に来て2ヶ月ちょっと。


抱っこはできないです


ご飯の時がチャンスで、撫でるくらい



ふぅ




ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ






中華せいろを買ったよ



めちゃ竹の香りもするし

素材の甘さも感じて

美味しい❤️



タレは

写って無いけど、

手作りのポン酢とゴマだれにしたよー!










ではまたねニコニコ