いつもありがとうございます


と言う気持ちです。




さて

私は誕生日を迎えましたよ🍰





今朝の風景

足跡は私です👣





上の真ん中あたり五葉松の下に鳥がいる

頭が赤いキツツキじゃなく何だっけ

クマゲラ❓


最近、この五葉松付近に

野菜や果物の皮🥕🍠🍎🍊をおいてるんです


あとハトのエサ🐦も。

そしたらたまにきてくれますねー!



この前朝8時15分に猫🐱が外を真剣に見てたので

私もじーっと見たらいた‼️



ちょっと分かりづらいけど

野うさぎちゃんです


うちのマリちゃんのお父さんからしら爆笑

やっと会えたラブラブ

感動しましたキラキララブラブ



いつも足跡🐾だけはあったんですが、本物を見たのはこの冬

初めてでめっちゃ嬉しいかったおねがい


本当なら追っかけたいところだったけど

辞めました笑








うちのマリちゃんはみんなを🐱

追っかけてますびっくり






猫たち嫌がってるの




特にトムさまは

うぎゃーといって猫パンチしちゃうので


そこだけ要注意ですアセアセ


水を飲むマリちゃんを

上から目線で見るトムさん






そして自分の誕生日プレゼントととして笑

インスタでフォローしている

ユニドロ(unicorn drop)さんのセッションを受けました🔮

スピリチュアル系です


過去世や霊視なんかも出来る方です。



で、私は過去世は



薬草作ったりする人でした🧙‍♀️


魔女🧙‍♀️でーす


ハーブを扱ってて

ハーブといっても西洋と東洋色々ある。


私は和のハーブにとっても興味があるので、

松もそうだけど、ヨモギや草の葉っぱ

オオバコとか、たんぽぽ

にめちゃくちゃ興味あるので、


あっやっぱり二重丸

と思いました。


だってそれを仕事として生きていた過去があるから。



気になってることもあって

庭にはたくさん岩があるんですが、

ひとつの岩🪨だけ

良い気がしなくて👻

どうしたら良いのかな?

と、

ハイヤーさんに聞いたら


解決しそうです


(ハイヤーさんって守護霊ね)



他にも腑に落ちることがあり、楽しくて

満足しました。



カードは最後に引いた

「エンジェルカード」です


絵が可愛すぎますね👼




私は現実派だと思ってたけど、

スピリチュアルも面白いです







1月にホームセンターで買った

コロラドトウヒちゃん

元気ないから外に出してみた









ずっと気になっていたケーキ屋さん


ファーマーズ花琳(かりん)

抹茶といちごのムースだよ音符






と言う事で、今日は漫画を読みますハート



ではニコニコ