こんにちは



今日は2月29日

うるう年ですね



夕方のビックニュースには

本当にびっくりしました




大谷翔平くん

え?

結婚⁉️

えー❗️嘘でしょーびっくり


聴いた時、

誰かのジョーダンだと思ったくらいです口笛



いいなぁ👏

幸せだねニコニコ👏


おめでとうございます㊗️






さて、

ご報告です








うちに新しく家族が増えました👶




24日からうちの子です

どーもー






女の子です👧




特徴ある模様です

クーちゃんもびっくり🫢




クンクン

自由な子


買ったばかりのピンクの猫ベットに

うんが!






通せんぼしてみた

ウサギゲージを置くに当たり、

模様替えも少しだけしました。






ストーブの前を陣取るクーちゃんと

いつもニアミスしてます

(怒られるウサギ)






正面ってこんな感じなんですね!笑

アタルくんのお腹がデカすぎて焦るキョロキョロ





猫たちは

後ろをついてまわってチョイチョイと手を出したりしてましたが、


やっと慣れてきました。





寝てる姿(だと思う)


ウサギの寝てる姿って、

目を閉じないみたいです。

安心するとめをつぶるみたいですね。

鼻がヒクヒクしてるか

してないからが寝てるサインのようです。



まだあまり生態が分かってないけど

ぴょんぴょん歩く姿が可愛いですおねがい




ポロポロうんち💩も

猫と違い臭くない‼️


ポロポロが落ちてます爆笑






⚠️野生ではありません🐇






ではまたねニコニコ