こんにちは♪




元気ですか?っていうか連絡が来ました。



はーい!変わらず

元気ですよウインク



連絡くれて嬉しいですキラキラ

ありがとうね👍








今日は朝はお天気が良くて

気持ちいいなぁって思ってたんですが、

(クーちゃんも窓の近くにきて日向ぼっこひまわり


お昼くらいから


雪〜


雪〜


雪がずっと降ってます。



薄暗くなり寒さが増し増しになりました❄️





薪ストーブを燃やします


ずっと燃やすと薪がすぐ無くなりそうなので、笑


1日1回を目安にしてます。


薪ストーブと言いながら


紙クズやゴミ


猫🐱のトイレシート


昨日の残飯(あんまりないけど)

なども入れちゃう



2人暮らしだからそんなにゴミは出ないかな


でも薪って

あったかいねーーー!!炎炎炎




今朝の足跡

だーれ?

これはウサギ🐇ですね‼️ラブラブ





夕方風が強い中、

スコップを持って庭をウロウロ

ここにも誰かの足跡🐾イエローハーツ




ウサギ?🐇

誰かなー?

リスに🐿️会いたいからきて欲しいイエローハーツ


この前、ここにみかんの🍊皮を置いたんです

捨てたとも言うけど。


ここに、ウサギたちが休憩してくれたらいいなぁって思ってるわラブラブ

想像💭して嬉しくなってますラブ









くーちゃんちゃんが珍しく2階に行ったので着いていく




息子の部屋から

サビ猫ののちゃんが見てる👁️‍🗨️






その近くにクー

様子を見てるようです






伸びをするののちゃん

奥には暗がりの中

パソコンしてる息子がいます


寒いから扉の中にカーテンしてるのあせる

防寒対策ですびっくり







🐱うーん。

何も無いな!とクーちゃん


階段を降りる





クーちゃんは16歳くらい


まだまだ足腰がしっかりしてるよニコニコ









今日の読書

翻訳の本は苦手だけど

読む☕️



この本を読んで

人生変わる予定ウインク





最後までお読み下さり

ありがとうございます{emoji:004_char3.png.ウインク}