あけましておめでとうございます🎍



今年ももりもり楽しい!



をしましょうね😀









会社から持って帰ってました。

ピヨちゃんって呼んでたら



よーくタグを見たら

リラックマの仲間でした


キイロイトリ

と言う名前でした

知らなかったー!




image





image

食いしん坊






image

楽しい事ってなんでしょうか❓




楽しい事は人それぞれ違うから、
他人と同じにしなくて良いい。

私は私の道を進むだけ😉

なのです。




年末は家族について考えました。


私にとって家族って何かな?



家族にとって私はどんな存在なのかな??



私は家族にどう思われたいのかな???



あなたはどうですか?




答えは自分の中にある🌳






田舎に引っ越してきたけど、
そろそろ春には知り合いを増やしたーい☺️
です。



新年早々石川県近郊で大地震‼️

びっくりしましたね。


気を確かに

どうぞお気をつけて。




明るいことを考えよう

暗いニュースをずっと見てたら

自分のメンタルなやられてしまいます。



なんで新年に地震が起こるんだろうね?

とか考えちゃった




さてこちらのブログは

インスタグラムを投稿すると

自動的にアップされます💦



今年もよろしくお願いします🙇


夕暮れ








#名寄市#旭川#田舎暮らし#猫のいる暮らし#ロシアンブルー#保護猫