冬景色☃️だよー

もう見飽きたかな❓



結構積もりましたね


でもまだまだ雪の本番は


これからだと思ってますニコニコ





ブログを書いてたら

さっき長男から電話が来てお話ししてて、


それから


そのまんま忘れて家のことをしてましたガーン

ヤバい‼️


2時間後にブログのこと思い出しましたガーン

自動保存?されてて良かったわー笑い泣き






桜🌸の枝にも雪が積もりました


日に日に変わる風景⛰️

幻想的だなぁ






窓をあけて右を見ると


雪かきスコップで歩けるようにしてます





ベランダを降りると


一本道



ここはアタルくんが散歩するコースです。







今日は少しだけ道を作りました。


はぁ💦

雪は軽いけど、

道を開拓するのは体力を使います。






この木の下が素敵で雨宿りな気分

で休憩しました





下から見ると

枝が重なり合ってちょうど空間ができてた✨




ひとり下からの風景を見て

自然の力を感じてます花


木や植物から栄養をもらってる感じな

私です🌳ニコニコ





ありがとうね
もっと早く引っ越ししても良かったねウインク







家庭栽培中の子がガーン

手前がコリアンダー🌿


奥が芽が出てきたばかりのラディッシュ🌱


またもアタルが

土を引っ掻いてしまいましたあせる



毎日毎日掃除をするのがいやなので

諦めたハートブレイク




クーちゃんは足が長いみたいで、

ストーブをキックしてます足



ネットフリックスの

ポケモンを見てたら

めっちゃ可愛くて可愛くてラブラブ

キューンってなりましたラブラブ



ポケモンコンシェルジュ

だったかな?

ポケモンバケーションだっかな?笑

題名が覚えれません汗


そもそも覚える気がない‼️のでした。




猫たちは運動会してるけど、私は

もう寝よ爆笑




おやすみなさい合格