メリークリスマス🎅



ネコを飼ってから
大きなツリーを飾る事は無くなりましたチュー

ネコを飼ってるおうちはあるあるですかね⁉️爆笑




今年のツリーだよピンクハート



一枚の布にもみの木が印刷してあるの


それに昨年の飾りを付けて


完成キラキラ




意外と大きくて

テレビ📺で全部見えない💦





日本のこころ 松🌲にハマっているので、

めっちゃハッピーな私ですニコニコ





多分 ずーーーっと飾ると思う🌲









さてさて、田舎暮らしをして



すっかり引きこもっているんですが、

初めて近所の方が来ました‼️




何事か⁉️と思ったら



ゴミの話。。。。




キチンと分別できてないよ、、、



え!?

ほんとですか!?


ってな事で

すぐゴミステーションに行ってきました💦






笑うしかない笑い泣き



燃えないゴミが小さいのも含めて

9袋ありましたガーン




ゴミステーションは

歩くのは遠いので車でブーン🏎️って言って、

ブーンって帰ってきてた。


暗い時もあって、

それが私のゴミ🗑️だったとは

全く気がついていませんでしたガーン



ごめんなさい🙏





やり直してこうなった



燃えないゴミ袋5個と

埋め立てゴミが2袋


ストローは埋め立てゴミなんだなぁ

割り箸やつまようじも埋め立てゴミ!?



とかその市ならではのルールがありますね!


勉強になりましたあせるあせるあせる


教えてくれた近所のかたは

ずっと

こりゃヤバいぞって思ってただろうなぁ💦


ありがとうでしたウインク





この時のモチベーションを上げるために



自分へのご褒美です✨


ずっと行きたいなぁって思っていた

美深町のお弁当屋さん🍱

お弁当ノンノさんの日替わり弁当‼️


サバの味噌煮と🐟

冬至の日だったからかぼちゃ🎃


ってか

人が作ってくれるお弁当って美味しいね花


引っ越してから

お弁当屋さんのお弁当初めて食べました🍙




ゴミの山を見た時は

焦ったけど

綺麗になったし、

近所の人とも聞きたかったことが聞けた。



嬉しいラブラブ

丸くおさまるニコニコ











先週めっちゃ調子悪くて

トイレで倒れてしまい

記憶がない日があったりで、


体調のこととか不安になってだんだけど、


YouTuberで、本も出してる

心理カウンセラーmasaさんが


冬至の前は体調が悪くなるけど、

心配しないで!

これからグングン良くなるからね‼️


という記事を見つけて



ホッとしてますニコニコ



単純だから私ウインク






無理やり感満載笑い




何が起こったらわからないクーちゃん





今日も朝日が眩しかったわーー飛び出すハート


ありがとう朝日☀️と

この環境☀️








さて、お知らせ


このブログも長く続いてきましたが、


今月で一旦終了しますね