こんばんは🌆

いつもご訪問ありがとうございますおねがい



こよアメブロと
インスタグラムと連動するように設定したので、
インスタを上げると
アメブロも勝手に上がる
んですね💦


クシャミ連発の日のアタル
image



クシャミ?

もしかして風邪引いた❓


image
親バカで毛布やカーデガンを
そっとかけるわたし。







クシャミしながらめちゃ甘えてくる笑い泣き

image



初めて見たこの日から
多分毎日来てる思う。
image
ベランダにセンサー付きの電気💡を置いたので
誰か来たらわかるの。






お外が大好きなキジトラのアタル
夜帰ってこない日もあって心配してたけど、
やっぱり寒くなってから
夜はキチンと帰ってくるようになりました。

2週間前くらいに
アライグマ🦝を見てから
朝のお出かけ(7時過ぎ)の時
「夜は帰ってくるんだよ
アライグマさんがいるからね!」
と声かけしたら
ちゃんと帰ってくるようになりました(😆)

多分ニアミスしてるはず!
キョロキョロ


猫カリカリは外に置けないわ💦
雑食動物だからなんでも食べちゃう


わたしが土に埋めた
鳥さんやネズミ🐀さんも掘り返してる☠️
(上手に掘ってるわ)



ああーアライグマ触りたい🦝
触れるかな?😀



今日はこの前の続きで、
スコップで根っこを掘ったり、
ビニールテープで冬囲いしたりしました。









わたしだけに夕日が落ちていく👋







昨日と違いすてきな夕日でしたニコニコ







日が暮れるから

おうちに帰るよ‼️


と🐈たちに言う



今日もお疲れさま


ありがとう地球🌏爆笑