昨日は雨がずっと降っていて
テンション下がり気味でしたが、

今日は日差しが眩しい晴れ
ちょっと雨が降ったりやんだりだったけど、

天気が良ければ外に行こー!



微妙な距離感







2階からの眺め🌲




きた時は人が入れないほどの山で


木や草がボーボーだったのに、


だいぶスッキリしました。

もちろん私が電動草刈りでやりました。



遠目からは良い感じに見えるニコニコ



今日の気になってる所は

家の前の丸い花壇

花壇といっても

花💐はないので

石壇🪨


ここを

「真ん中ちゃん」

と名付けました


最近の写真がなかった。

これは来た当初の写真です



本当に石しかないてしょ?

父親の好きな

シャクナゲと🍃

ツツジ🍃

松の木🌲くらい


あと花や木の名前を言われても

覚えれないからね。


それより何より

草がボーボーすぎる‼️



真ん中の大きな🌲が

昔はシンボルだったのになぁ

よく見ると枯れてきてますえーん

今度もっときちんと写真撮りますね






そしてこっちが裏庭になります

手前は石壇


この黄色い葉がとてもキレイでした



これってなんの木?


ドングリと思うけど??



真下から撮ると本当に季節を感じられますニコニコ

この下は池がある







おーい!

ののちゃん

こっちきて

ののちゃんどこにいるでしょう❓







ダダダダッシュ








ダダダッダッシュ






来たよ


用ないの、

なんでもないでーす!




今日は
ののちゃんが家の中に
ネズミさんを咥えてきたので、
(チュチュチュチュって聞こえた)

大騒ぎでした。(私だけ)


どうにかののちゃんに
家の外に出てもらい
あっち行ってぇー
と叫び、

見せびらかしたいののちゃんは
芝生からこっちに来ようとするので

もうやめてー!

お願いむりー!!

と叫びました。


でも私も
気になってしまい、



私も外に出て追いかけて行ったら


アタルが
がじっとしてた魂


あー!
お願いー!
ごめんなさーい‼️
ああー‼️
もう無理‼️
ごめんねー‼️







何回目?
私が見たのは
4回くらい

本能の開花だね

笑い泣き




良かったらインスタも登録してください