今日は寝坊しました。
ののちゃんがやたら頭をぶつけてきて
ゴロゴロ言っててウルサイなぁって思って

「まだ早いよえー
って言ってたら
8時近かったです笑い泣き




朝散歩







この後、ののちゃんが
ぶっ飛んで走って行ったダッシュダッシュダッシュ



今1番楽しみにしている
テレビドラマは、
土曜ドラマ「遙かなる山の呼び声」
ですニコニコ


田舎に引っ越ししてから
テレビに
録画機能が付いてないので、
リアルタイムで見てます。


今までは
ほぼ録画するのが当たり前だったから、

ちょっと新鮮だったりする爆笑

山田洋次監督の昔の映画を
現代版にしてる。

内容は田舎の女性(常盤貴子)と、
わけありの男性(阿部寛)のお話

全然分からないね まぁいいの


それが、

今日で最終回って
さっきわかって寂しい汗





芝生に置いてあるライト

暗くなると照らしてくれます💡







でも眠い照れ







この本はむかーし昔に買ったものだけど、

時々読みたくなるんだよね黒猫あたま

大河内りこさんのインスタをフォローしてて、

ハッとさせられる文章を読んで引っ張り出してきました。



動物って

言葉に出さなくても、

私の考えてることって分かるのかな❓

って考えた。












ということで
またね👋