みなさん


台風🌀の影響受けてますか?


私の北海道はそんなに

影響ないよね???


今日は27度で涼しくて

過ごしやすいくらいですにゃあしあとOK




テレビをつけると台風🌀の事だらけですね


私はキャンプ🏕️に行ってて2日間

テレビを見なかったので

全然情報なかったです。


世の中の様子は

気にならなかったわウインク



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



さて



ウチの可愛い子ちゃん!と言えば






わさびちゃんです




わさびちゃんの昔の写真を探したんだけど、


後ろ姿が多い‼️

お尻ポンポンして欲しくてこのポーズ‼️泣き笑い


なんか、良いお顔の写メがない…泣き笑い






ブログでお知らせするのが遅くなったけど、

(インスタなどではお知らせしてました)




5月22日虹の橋へ行きました🌈






2016年

初期の頃のお預かりの「ゆずちゃん🌈」右

とわさび




お布団好き好き❤️




おてんばわさびダッシュ





あにまある(旭川市動物愛護センター)から

引き取って、10年くらい。


私が保護猫活動をする前なので、

最初から正式なウチの子譲渡でした。




初めて会った時から

人間にはベタベタ ナレナレ❤️


撫でて欲しくてスリスリしてきたの

覚えています✨


良い子だね






シニアばーちゃん🧓ハート




左が わさび

真ん中は ゴンちゃん🌈

右は モーくん🌈

(2017年この頃が1番賑やかでした)





今年で

推定16歳くらい🐈


前から病院には行ってたけど、


今年の春から調子を崩して


病院🏥に通ってました。


4月は週3日の点滴💉を通いました





わさびちゃんより、


わたしのほうが疲れちゃってたショボーン




5月上旬まで点滴を頑張って

血液検査の数値も上がってきたので


ちょっと安心したんだけど、


トム様と








病院に行くことをやめたら


またダウン⤵️しちゃって。。。



もう どうしたら良いのアセアセ



食べず、

飲まずで


わさびちゃん今まで点滴や注射


よく頑張ったよね。



もう病院はやめようか



猫を看取る時って


毎回


どうして良いのかわからなくなっちゃうショボーン



10匹看取っていても


毎回どうしよう?


どうしたら良い?


どうして欲しいの?


って何度も考えます。





わさびちゃん


ごめんね🙏






じゃなくて






ありがとうねニコニコ





約2週間頑張ってくれました。



最後にね、

外に連れてきました。







わさびちゃんがあにまあるに保護されたのは、


多分 お外で遊んでで保護された


んだと思ってます。



今まで

ウチで間違えて外に出でも


キチンと帰ってくる子だったから





もう最後かもしれない

と思ってお外に出したみた日





保護される前は家の中と外を自由に行き来してたんじゃないかしら❓





寒がりなわさびちゃんで

いつも

ストーブの前を占領してた



手前の白猫はイブちゃんです🌈

懐かしい👀





そして、必殺技‼️

わたしや息子の体の上に乗る笑い


2018年

手前の白猫はチロちゃん🌈



本当に可愛い子だったなぁ




ウチに来た時から

片目ちゃん


気がついたら

歯がなくなって🦷💦



空気が読めないわさびちゃん


2017年

出窓が大好き💕


こー見るとみんな🌈に行っちゃったね泣くうさぎ





ちょーマイペースなわさびちゃん







今回は初盆でした🐈



動物病院で待たされたよね💦



車の中で待機中






出会えて良かったニコニコ

ありがとー♪


またどこがで会おうねハートハートハート



バイバイ






波波波波波波波波波波波波



昔の写メを見てたら懐かしすぎて

すごい時間過ぎてしまった気づき

ガーン泣き笑い泣くうさぎ



次から

昔の写真コーナーを作ろうと思いましたあしあとカメラ

いやいや

猫の写真が多すぎる!!{emoji:094_char3.png.!?}