ご無沙汰しています。


暑いですけど、

皆さんはお元気にしていますか?


猫ちゃんたちは元気かな❓






私は

短期のアルバイトを5月から頑張ってましたよ!


それもそろそろ終盤になってきました✨


なので


にゃんこたちのブログも再開しようと思います。




次は

動画を中心にしていけたら良いな!


と思ってますニコニコ


なにせ新しいことをすると

覚えるのが

大変なんですぜぇ泣き笑い


しかし何事も挑戦ですからね音譜

諦めたら

終わりです。





ある日の

ギジトラアタルと、

くろねこのヤマト
















かわいいヤツ‼️









7月ももう終わり

 

 

 8月からパワーアップしたいですビックリマーク

 

よろしくお願いします^ ^

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する