寒いー!



寒い週末はいかがお過ごしですか❓

雨と風☂️で
ストーブは設定を20度にしているけど、いつもより寒い気がするドクロさむいDASH!DASH!DASH!


土曜は
ひたすら猫のトイレや床をきれいにして終わりました。


日曜の今日は、
三男坊と

お昼ご飯食べに行く?って言ってたけど、
三男坊が乗り気じゃなかったので(生活リズムが違う)、辞めた。


市の選挙の投票だけ行って
ずっと家で過ごしています。

おかげで韓ドラが一本見終わったニコニコ





今日は黒猫マニアだよ


性格がちょっと悪いヤマトです❗️

人相も悪、、、。




気に入らない子には

飛びかかっていくヤマト。


犠牲は

サビ猫ののちゃんと、

クーちゃん。


クーは大人の余裕をかまして

相手にしてない笑い



ののちゃんは

いまだに


ウー‼️ウー‼️


シャー‼️してますもやもや





お眠り中💕





抱っこはきらいムカムカ



撫ででも良い時と、ダメな時がある💦



ツンデレなんですよね





しかし!


ツンデレだからこそ




かわいいのですラブラブ


肉球が黒すぎる笑

いや黒しかない飛び出すハート



顔を隠して




クルリンパ飛び出すハート




夜は

気が向いたら


わたしの布団で寝てくれます💕



寒いかな?と思って、

布団の中に入れたら

すぐどこかに行っちゃうので💨


触りたい気持ちを


がまんしてる泣き笑い


私です。





かわいいヤマトでした。






さてこれは誰?


わたしの

背中に乗るやつ、、、、⁉️





重すぎる‼️