こんにちは😃

今日は雨☔️
結構な雨ですね。

今は出先なので、寒いですあせる



でも猫たちは

お部屋の中で

ぬくぬく音譜




普段割と

二階にいることか大きいヤマトが

居間にいると

嬉しいニコニコ


でついつい

触りたくなる💕


わたしの気持ちがわかるかなぁ?

わかる人には分かるよね!




黒猫あるある日が怖い!




触りたいのに触らない

ので、

うちの息子も

「今日ヤマトに触った目がハート

とか、

「ヤマトが布団の上にいてくれた目がハート

という会話があります。



人馴れしてる子もいいけど、

ツンデレな子もかわいいんですよねー口笛





今まではソファに

おねしょシーツの青いカバーをかけていたけど、


よく考えたらオシッコする猫がいないので


外しました爆笑





ホーマックで買ったし茶色のカバーにした。








暖かいお日様にあたるクーちゃん音譜






猫って暖かい場所を知ってますよね


気持ち良さそう^ ^

今年で16歳のクーちゃん






わさびちゃんの病院通いは
週一です。


混んでる時はめーっちゃ混んでるよね泣き笑い

(これは水曜の8時半に行った時)






ではまたねニコニコ