雪も降らず、

気温も少し高くなり、

ちょっとだけ雪が溶けたかな?


の旭川ですニコニコ





その代わり

夜は、

道路がツルツルでブラックアイスバーン状態💦


昨日は

近くの国道で

車がひっくり返ってたよ❗️


あれ見たら

ちょー安全運転になりました笑い泣き








ギジトラのアタ坊と

ロシアンのクーちゃん


アタ坊は

1匹の時もあるけど、

本当は誰かとくっついて寝たい子です




クーちゃんの隙をみて

さっと一緒のベットに入ります。






あら?

どー見ても、、、👀




クーちゃんが枕になってる飛び出すハート




そしてめっちゃ嫌そうな顔‼️爆笑




どーにかして!と言わんばかり






うーん、、、、、。





こいつ重いんだけどもやもや





普段は1匹オオカミ的なくーちゃんには

耐えられませんねダッシュ





逃げましたあしあとあしあと





違う日のアタ坊は











誰でも良いんだと思う口笛








カフェ Ituka(イツカ)さんの

#きなこチョコわらびミルク 左側

わらびもちは量が少ないのか

飲みやすいね!




今日も平和だねキラキラ