いつかやりたいなぁって思ってた事のひとつ



おうちでワークショップ‼️



できるかなぁ?っておもってて、友人に声をかけたら、

OK🙆‍♀️

してくれました。


前日の今日

物販の方2人がセッティングしてくれました


ですが、

先に

私のポーセラーツです!


新作猫ちゃん達🐈





相変わらず、

アニマルさんだらけニコニコ




お茶碗もあるよニコニコ




ティースプーン

猫とトカゲもある😉



久々に

没頭した時間でした。

新作盛りだくさんです。



明日は10時から16時まで



です。


その他、

私は


足もみと、


ミネラルたっぷりドラマ泥パック


部分揉みほぐしの

RIEさん


こころパレット

のきくりん


も対面で行います


よろしくお願いしますニコニコ







つづく