これ、

なーんだ?






キジトラのアタルが乗っかっているもの


それは



私の



脱ぎ捨てたスカート‼️泣き笑い




 

え?



ちょっと時間を置いたら

次の方がいました泣き笑い







トム!?

君もかいあんぐり


私の匂いが好きなの?


それとも脱ぎ捨てたスカートの「輪」


に入りたいのか❓



猫のことは

よくわかりませーん真顔






黒猫のヤマトと




暑くなってきてダラダラの

ののちゃんだよ







可愛すぎる肉球あしあと






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


元 心屋仁之助さんの

コンサートが今週土曜に迫りました。


14時開演です‼️


当日券は3,000円のスタンド席を用意してます!




私はスタッフ〜で参加してますキラキラ


お揃いのぢんさんTシャツだよ♫

かわいいでしょ?

とアタルが見ている👀



よし!楽しみ💕

頑張るよ〜ニコニコ