私が仕事中に
息子から
LINEががきました





写真を拡大すると







凛々しい✨


サビ色で

あんまり分からないですね



下に落ちているものは

歯じゃなくて


カリカリ




どーゆー状況か分からなかったけど、


家に帰ると、



わさびちゃんのアゴに

血の


血の🩸ジュレが付いてたよ!


という、、、。





え⁉️不安





そのあと

ジュレに

めっちゃウケました泣き笑い






本当は

わさびには犬歯しかないのです。


歯が折れた

じゃなくて


アゴに引っ掻き傷があって

そこから血が🩸

血のジュレがでてましたニコニコ



息子はそこまで見てなかったのね


見たくないよね叫び




サビ2コンビ




最近、ののちゃんのことを


わさびが受け入れて仲良くなってきましたニコニコ







今日はお友達が「おうちショップ」


してるからおいで〜

と言われて

行ってきました。



音符古着ショップ


音符ステンドグラス販売


音符タロット占い


音符こころパレットセラピー





などありましたハート


タロットも良かったし、

こころパレットセラピーは塗り絵なんですが、


びっくりすることがありました❗️


ただの塗り絵と思ったら大間違いで




私、

泣いたの悲しい



左側は内緒です🤫



病んでるのか⁉️あんぐり









楽しかったです飛び出すハート



知り合いが集う

おうちショップは良いね😊




ではまたねニコニコ