もう3月ですね。

今日は一粒万倍日+大安です。


って知ってましたか?


私はお財布を新調したんですが、

開運日まで寝かせてますニコニコ


ニコニコあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

なんですか?これ?

アップデートしたら新しい絵文字が追加してました。

ちょっと使ってみますひらめき


前回の投稿から日が経ってしまいましたね悲しい




風邪気味だったアタルは、


鼻がズビズビ👃してたけど、


やっと良くなりました目がハート


今朝はお腹が空いたみたいで、やたら私の布団の周りをウロウロして、

ご飯を食べたらすぐにグースカさん

看板持ち


ロシアンのおじさまクーちゃんたちにも

風邪はうつらなかったので、

良かったです予防




私が朝起きたら

こんなポーズキメてる


相変わらずダンディだわね目がハート





クロネコのヤマトくん


チョロ松なので、いつもいい写真が撮れない知らんぷり

見てくださいこの鳩胸感ハンパない


カッコいいキューン




見てくださいこのしっぽがクルリンしてる感


カッコいい飛び出すハート








見てくださいこの真っ黒けっけ



カッコいい愛




黒猫は、数年前に猫の預かりボランティアの時に

コハクちゃんとみさきちゃんって言う2匹と

一緒に暮らしたことはあるけど、


実際にウチの子にしたのは、

ヤマトだけですニコニコ

(去年なぜか家の前にいた野良?)





黒猫の魅力にハマりますね指差し





先週は、無料のオンラインセミナー出たり、

Facebookのオンラインサロンに入ったり、

色々してます。






今日は3月1日 1粒万倍日+大安

新しいことを始める!

又は

やりかけて忘れていた事を始める!


のがいいみたいです。


あなたの頭の中には何が浮かんでますか❓





私は新しくブログを始める!をしますねスター


ここで宣言したのでやるしかないのだ泣き笑い




ではまたね。





この絵文字面白いですねニコニコ

あんぐり不安ちょっと不満知らんぷり飛び出すハート