この大きなオシリのアタル
黒いオシリ

黒猫ヤマトが唯一心を許しているのが、
キジトラのアタル



ヤマトのほうからいつも
ぐいぐいと顔を擦り付けてます💦

先々週から
ヤマトがクシャミタラーをしだして

気のせいかなぁ?って思ってたけど、、、、

止まりません💦

そうそういくかー

病院に行きました。

むむむっ

と思ってんだろうヤマト






そうしたら、今週



ズビズビタラー
グズグズタラー
アタルくん
うつったね‼️



アタルがこんなに鳴く事はないので
よっぽど緊張してるみたいガーン



思わず撮りました📹



注射をズブ!!

とされてすぐ帰ってきましたよ!


これから数日経ちますが、
ヤマトはほぼ大丈夫🙆‍♀️

アタルはまだ
ズバズバ?言ってます。







実は去年も2人で病院に行ったよね?

仲が良いのか❓💦

でもどうして風邪引くのかな?キョロキョロ





日の当たる出窓
左側と


右側にはアタルとくーちゃん


はやく治りますようにお願い







今日は実家地方の神社に行ってきました




モーくんが亡くなった時に買ったお花💐も枯れてしまいました。


天国で、たくさんご飯を食べているといいな