届きましたよ‼️

お写真💕

ツムちゃんです❗️ピンクハート

やっぱり
うちから里親さんお宅にいった子の、

その後のお顔が見れるって良いですねニコニコ



ありがとうござますおねがい
いつも気にしていてくれて嬉しいですよ!

里親さまもお元気でいて下さいねイエローハーツ








先週からモーくんの病院と、


モーくんはだんだん痩せてきてますタラー



りりちゃんも
おトイレしたいのに行ったり来たりするから
病院に行ったよね
は?文句ある⁉️


膀胱炎っぽいかな〜?
と注射したけど、
特に問題なかったみたいです^ ^



膀胱炎というより、
あっちこっちにオシッコするりりちゃん😵

夏は二階の部屋で好きなように過ごしてたけど
寒いからねー!


下に来たら
変な猫がいるからね

小さくて
ダミ声で鳴くアイツ雷



ソファにおねしょシーツをかけて、
ペットシーツを敷くえーん
こんな日々が続いてて、
今はペットシーツは無くしたけど、
まだソファはおねしょシーツが
カバーになっています笑い泣き
(今はブルー色)


最初は新しくきたこの子がシーってしてるんだとおもってたけど、
どうやらりりちゃん😵みたい。

シーってしてるところも見てますよ!びっくり


昨日は洗濯機の上で
私が脱いだ服の上でシーってしてましたえーん



なぜ、、、、、えーん


仲良くしてくれ!




うっせーわ!



前よりは、良くなってきてるけど.
相変わらず
洗濯機と乾燥機を毎日していますタラー







珍しく居間にロシアンのクーちゃんが来ました。

いつもいる部屋が寒かったのかな?


水を飲む、野々ちゃんを

食べるように見つめています👀


あっそう、
先週から

改名しました

サビ猫のベラ

から野々ちゃん(ののちゃん)

私の事❓

そうです^ ^

自分で呼びながらも
ちょっと合わない、、、と思ってて、



NHKの
「晴天をつけ」をまとめ一気見していたら

渋沢栄一さんは何度も改名してるから、
ウチも改名しちゃうぞ❗️
と思いまして
しましたてへぺろ


たった2ヶ月くらいの名前

これから何年も呼ぶなら
しっくりくるほうが良いからねニヤリ


渋沢さまカッコいい!
ってか本当にスゴイ人だと改めて思います⭐️




ライバルの黒猫ヤマトも元気です



ヤマトは、ほとんど一人寝だけど、
たまにこの子
アタルとだけ一緒に寝ます



アタ坊手足が短い‼️爆笑





猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫




近くの支所に行ったついでに
健康とピクミンブレームのために
歩きます🚶‍♂️


上川神社ではなくて
近所の神社

奥に沢山のカルガモが寝てます💤



ではまたニコニコ