今日はずっと雨☂️

最高気温が18度ですって!💦


すっかり涼しくなりましたね。

夜は寒かって、薄い毛布を出してきましたよ爆笑



体調管理に気をつけなきゃ!😉






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり






私は2016年に

若石健康法のプロ認定をもらいました。

じゃくせきって読みます。

内容は足裏のリフレクソロジーですが、

この若石は

台湾式の

痛いやつです足





よくテレビで罰ゲームで足をグイグイ押すやつ


あれなんですウインク


(あれは殆どの人が痛がるツボを押してるから、あんなに痛がっている)



足について、色々勉強しては、

忘れ、、、

また勉強しては、忘れアセアセ、、、

を繰り返していて、


去年イベントに出た時に、やっぱり足揉みって素晴らしいなぁと思ったんですよね。



足を揉んで疲れが取れた!や、


足がしっかり床についてるがわかる!


頭がずっと痛かったけど、スッキリした!


など


良いことだらけハート


なので、今後は

足揉みの良さ を広げていこうと思ってます



インスタグラムでの投稿です↓








インスタは自分の考え方や長い文章を


めーちゃ短くしてるので、中々の時間をかけて書いてます。

もっと早く投稿できるように

しなきゃいけないわむらさき音符💦



↑いいた事を伝える事も練習中です。

すでに何十回も投稿してる一部なので、


自分で足を揉もう!って言われても

よく分からないと思うので、

まずは足首を回してみましょう


って言ってますウインク



人生100年時代に突入した


私もいけるのかな❓



健康って大事ですね合格




花火花火花火花火花火花火花火花火




黒猫って

本当に写真写りが悪い‼️




ツヤツヤなヤマトは

毛並みが若いぁ✨



最近朝の4時くらいから

運動会が始まってます‼️


ダダダダダダーDASH!DASH!


ダダダダダダダダダーDASH!DASH!


なぜ⁉️笑い泣き


だいたいヤマトとアタル

あとわさびちゃんも入ってる時がある





この時間に目が覚めて

それから少ししてまた寝てしまうので、


アラーム⏰が鳴っても起きられなくなりました😵




すんすん♪






ずどーん爆笑

暴れて疲れたアタル








ではでは👋







インスタグラム

フォローはこちら