闘病中のチロのこと




白猫チロちゃんは
夜寝る時いつもの私の体の上に
乗っかってきましたニコニコ



暗くて写真が撮れなかったので
先日昼寝のついでにてへぺろ
写メしてみました


そうそうこんな感じですニコニコ
この日はなんと
この体勢で2時間も
寝てしまいました❗️びっくり

私がです汗
寝すぎだろ、、、、、
とチロが言ってますあせる



それから抱っこも大好きです
今は具合が悪くて
自分から飛び乗ってこないけど

いつもの私の体に飛び乗ってきました




そして私の顔に
スリスリするのですおねがい
可愛いやつです



チロちゃんは
火曜日からご飯を一口も食べなくなりました

その前からもほんの少し
カツオや
モンプチの高齢用や
病院でいただいたフード
をほんの少しだけしか
食べていなかったので



もう
本当に痩せてしまいました


月曜日に撮ったので
まだ目に力があります







今日は
カンくんがそばにいました




猫ベットに入りたいけど入れない?



しかし神経が図太いカンくんは
すぐ暖かいストーブの前を陣取ってました




昨日のよる
チロを抱っこしたら冷たく感じたので
慌てて毛布で巻いて
なでなでして
暖かくしました





頑張ってるチロ

ちゃんと見守ってるからね