チロちゃんね、

朝ごはんを食べると
私の肩に乗る事が習慣です




いやほんと


そろそろ

どけてもらっていいですかね?




下を見ると、、、、




膝には
サビのわさびちゃんよ


ダブルです!


ダブルで私の上に乗って
かれこれ
1時間グラサン






へ?
呼んだ?




テレビを見るのも
スマホをいじるのも

この体勢も
疲れました💧







降りてほしいな



10時過ぎた

私、顔洗ってないし
やる事満載たからさー口笛




チロは顔をグイグイ押し付けて来て
可愛い💕


あったかいラブラブ

モフモフラブラブラブラブ


今日もシニアにモテモテの私よ!


でもほんと(^_^;)

降りてもらいますあせる