こんにちはニコニコ




上川振興局から
引き出した
スコティッシュのキャラちゃん


12歳と言うと
人間にしてみたら60歳だそうな


だいたいベットの上か、
出窓にいるので
いつも同じような写真ばかり💦





猫おしり撫ででもやもや






猫早くして!!もやもや





猫あぁソコソコ

もっと優しくして欲しいわ






ある日ベットで横になったら
ピタっとビミョーな距離感ですキョロキョロ



ついでにロシアンブルーのクー君も同じ!

控えめに私の足に乗ってきました


クー君さ、
なんか変じゃないはてなマーク


王者の風格を持つクー君は
スクッと立ち上がり
黙って
行ってしまいましたDASH!






猫もうーもやもや私は眠いの!
あっちに行って!

と言わんばかりのキャラさま




キャラちゃマンは
60歳です


前にお話ししたハゲハゲ💦
は無くなりました!
真菌の疑いがあったとは
思えません  けど。

首輪のあとは(フマキラーのダニ防止首輪)
まだもう少し時間がかかりそうだけど
これは時間が解決してくれると思うので
大丈夫でしょう👌



引き出した日の
5月31日の血液検査では
異常はなかったけど

シニアなのと
スコティッシュ特有の
関節の病気が気になりますショボーン
(あっ!今は問題ありません)




うーん。
里親さん募集するか悩みちゅうです。


キャラちゃマンは
ゴロゴロ〜〜がとても大きいですよ!
かわいいクー君の顔洗いと
キャラちゃんです♫






ではまた