甘いと書いて
かんくん

かなりの甘えんぼニコニコ
(高一の息子が名づけました)

名寄保健所で瀕死の状態で収容され、
なんとかもちなおして
引き出してから
すでに6ヶ月はてなマーク!?


早いものです(^_^;)


まったりお昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{05C00BAD-4169-4FBC-81EC-60FBC05C2C75}

これを見た次男が





「あれ?

こんな所に





トドがいる〜❗️」




{112BE2B3-FD35-497E-8F5B-230B8846C30A}
とひと言。




プププ音譜
その通り口笛


この太り加減
ハンパない💦
お腹もタップタプだけど
腕、足もどっしりと
しっかりしてますあせる叫び


やっぱりひもじい思いをしたから
有るもの全て食べ尽くしてます💦


将来大物になりそうだドクロ





かんくんはこっちも
お気に入りです




隠れたつもり〜ウインク
{D834EF88-6F50-4216-AB5A-71EDB5F0C79B}





ん?ここだよニコニコ

{2E38ACE3-58D1-4576-8AD8-4CCA9DC72EB9}
隠れみの術はてなマーク

ここが落ち着くみたいで

いない!と探すと
このトンネルと同化してますてへぺろ




カンくんは甘えたい〜って時は
私をじーっと見つめます目

いい?
そっちに行っていい?
と言われてるみたい。

おいで〜
と言うと
ヒョイと飛び乗るの

{989F870E-7817-4FDD-86B3-14F1904C9295}
むむ❗️
首輪してないのに
首回りがモハモハ!

(^_^;)


だいたい私の膝に乗ると
お目目の目ヤニを取ります

目薬もします
{A727EE99-FA02-4692-AE70-41E09450E4AC}

絶対嫌がる
んだけど
キレイキレイして終わったら

ふーとため息つく

カンくんが。






カンくんは最初はオシッコ漏らしてたけど
今はなくなりました。

オシッコに血が出ることが悩み。。。



でも
元気にしてます


可愛いぞお前ニコニコ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

さて私個人で出店したイベントは
無事終了してますウインク

お越しいただいた皆さま
ありがとうございましたニコニコ

ブログ見てます!って言葉が
嬉しかったです

応援してます📣

なんて言われると

あぁ頑張って良かった
と思います


ウチの猫数もキャパオーバー気味で
ちょっと疲れ気味、、、



いやいや
最近は
趣味なのか?仕事なのか?
色々やってて、、、、、


ブログの更新も不定期ですいません


まっ
1番に
手を抜いてることは


晩御飯の支度ダネ〜〜グラサン
ごめんよ息子たち🙏

{8DEC0C2B-E6D6-4833-9605-9D5EF6A8A313}
ラーメン丼ぶりが売れたおねがい
やったー!



次の出店は4月21日です



ありがとうございましたウインク
また会いましょう♫