こんばんは!
早速昨日の
びっくりしたことの続きですニコニコ



イベント中に
ある方がお話があると
おっしゃいましたので

聞きますと、、、、、



去年の3月17日の話でした


へ?




なに?




3月17日に何があったか
私 覚えてます。




その方が言うには、、、、




えー!
あの時の人?


昨年の3月に
旭川市動物愛護センター
あにまあるに
多頭崩壊の収容があり
私たちはまず手始めに

凶暴ネコ
その名もバロンてへぺろ
を引き出しました。



その時に

暴れ回るバロンを職員さんが
キャリーにいれる
準備をした時に、



ロビーでお話でした方でした‼️



娘さんとお母様の親子で
同じ多頭出身の猫の
里親さんになった方ですウインク


そう!
あの時少しだけお話ししましたね‼️


それをお二人は覚えてくれていて
娘さんが色々と探してくれたそうです。

そして私達にたどり着きました。




少しの間だけでも
同じ家で育った親子か兄弟か
いとこ


どっちにしろ親戚(笑)
の猫たちが


どこに行ったのか?
今どんな生活をしているのか?
どんな風に変わったのか?
を知りたくて
私のブログを見てくれたましたえーんえーんえーん




嬉しいねラブ



偶然お会いして
ほんの少ししか話してないのに。

覚えてくれたこととビックリマーク


私達に会いに来てくれた事!!

そんでもっとあるよ

あの時の猫さんの写真を
持って来てくれた事ビックリマーク!!



「こんなに可愛い子になりましたラブ

教えてくれました。


{FCCA10F7-7C12-42CA-B96B-D7AE17D628A5}
コハルちゃんです

{360F5CFE-8D84-4B1A-AFC4-F83DB86E4405}
抱っこも出来るようになりました





{14795E10-0CD4-404A-B3C5-8F23E506D0CD}
テレビで猫さんをパンチ🤛してるのかな?

最初はやはり人馴れしたなくて大変だったそうです、、、が
こんなにベタベタな可愛い子ちゃんに変わりました。

メイちゃんもこうなるかも?とお話ししてくれました。


私達の住んでる家もメッチャ
近いみたいです笑

ついでに
バロン君も同じ町内ですウインク


会いに来てくれて、
お話を聞かせてくれて、
ありがとうございました黄色い花黄色い花黄色い花


私達のパネルにお写真を
貼らせてもらいましたよ!

お客さんも可愛いネコ!と見てくれましたウインク
{324C5DE4-069D-44CA-B1D4-5A28EC0CF379}


あっ
今では可愛いバロンくん  です爆笑


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


 
そして
昨夜早速
ブログで紹介してくれた方がいたのです‼️

マリくんさん
ありがとうございます

ご寄付も頂きました。
重ねてお礼申し上げます!


コメントも楽しくって
コッソリ読んでしまいましたよラブラブ


知ってる人もいて
びっくりです♡


サンキューでーす💋