気になっていた名寄保健所の茶トラくん

昨日午後、電話をして様子を聞きました

金曜日電話した時、

あまり状態が良くないので
月曜日に病院に連れて行く予定です
という話だったけど、


電話した時は
ウーウー唸ってて
触れる状態じゃない!
ご飯はしっかり食べてる!

と言うことで病院には連れて行ってませんでした


ご飯食べるけど、
ウーウー言ってる
触られない
痩せてる
ウンチは軟便

、、、、、、、、


一般の方には譲渡出来なそう

です

と言われ

じゃぁ
これから行きます‼️

と行って来ましたDASH!DASH!DASH!


じゃん
{945822E5-D843-4FA9-BF7E-86566FBB2AB4}
おおーホームページと同じ場所
同じお姿ですな

捕まえて、
キャリーに入れるのは大変かもしれないあせるあせる
と言われたけど、

私たちいつもの3人
(私と保健所のお姉さんとおじさん)
私は名寄保健所の引き出しは3回目です



よ、、い、、、しょ、、、、ホイビックリマーク
はい入りました〜〜ラブラブ

やったー!


はーいチャッキー🙋‍♂️
お顔見せて
{2BA6DC88-2155-43C7-AC73-14BFDEE0ECB0}
ふんむかっ

{92176DDE-899B-4238-BFF8-26C2B3A66AB2}

ふんむかっむかっ


{1BE25C1B-E51A-42E2-BE85-DBC9137B6351}
ねえねえ大丈夫だからね!

車に乗せてレッツゴー🚘




今回も高速道路を使い
まっすぐ
動物病院へ行きました

うーんなんか息が早くない?
心配だわ


と高速を
ぶっ飛ばす!
イエ
安全運転ですからね。グラサン



動物病院は今日も混んでます💦



車の中で待っている途中
おそるおそる
触ってみた、、、、、、

最初はかなり緊張します
だって
ウーウーなんでしょ?
触れないから
病院も行けないんでしょ?


ドキドキ💓💓💓

最初は手をチョンって触り、、、


{33A3CC34-33CA-457F-AEE3-1C765D615930}
顔見せてニコニコ



{D2B9E148-5A5D-4521-BE38-A6BB97A79ED9}
ありゃ思ってたよりシニアだね!


鼻水、目ヤニ


{9D816BA4-AD8D-4BFC-B786-986983D6782B}
触ってたらアチコチ汚い、、、、、。
ヨダレなのか?
ご飯の汁なのか?びっくり
{89881AB3-1A3B-4846-A967-1FE626BDDB71}
「わしになんか用か!?


ありますあります
健康診断と血液検査
耳ダニとか、レントゲン
いっぱい検査してみよう!



{9B494A84-A143-4A83-9C4C-6860713C4410}
「わし、病院初めてじゃ」

「エリカラ?これはきゅうくつじゃ!」


そうそう
エリカラつけて
検査しましたよ!

爪きりもしてもらいました!
レントゲンの結果は問題なし!
ご飯もたくさん食べてるようですねって爆笑

心音は特に問題なし!
血液検査は
肝臓
腎臓の値は
問題なし!

エイズはプラス
白血はマイナス!

耳ダニ、回虫の
レボリューションしてもらいました


私も一緒に体を抑えたけど
そんなに暴れませんでしたよ


ウーウーと
怒ることもなかったですよ

爆笑爆笑爆笑

チャッキー
大きな病気はないようですニコニコ
良かったですニコニコニコニコ

うちに着いてから
早速ご飯🍚




写真は今朝の様子です
{BDDC5534-BAC6-4BAD-A4F6-B4F29CBB7958}

{29B8F1E6-DF8B-4EF2-8A06-9BB97C87FE3F}

{1A7AB435-63AB-45DC-8C3D-6C6CCE744B34}

二段ゲージの
スリムタイプに入ってもらいました

トイレは、、、、
名寄の職員さんがウンチは容器でするけど
オシッコは、、、時々外でしてた、、、多分容器が小さかっから、、、

と言ったのを思い出しました

今朝は
ウンチはOK
オシッコは
トイレの中と外にもしてましたチュー


友人が「マーキングじゃない?」と言うので
そうなのかな?と思ってます。


まずは2週間隔離して
それから
ですね。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

夕方、名寄保健所のホームページを見たら

え!?
また増えてました💦


エンドレス?